更新などない

見事に何もしてないので更新ネタどころか
アトラにログインすらしてない時間が増えてきました。
気が向いたら運営クエとリーグに出るぐらい。そして戦略消化ですか。
これだけでも結構な時間かかるんですけどね・・

僕おひでにおうで分担して、ペガサスまでオーブ以外全部行けるようになってしまったので
INしてても製造無しで狩りする気も起きないしやる事ないんですよね。
ちなみに僕の製造出来る部分は兜鎧盾銃弓楽器鋸大砲です。
どうせ製造は空いてるので遠慮なく依頼してください。
2倍の日は達人もいらないです( ゙゚'ω゚')
ただデフォが出ても知りません!

今は昔と違って製造欄に日付作成者も出るし依頼する側も変な心配いらなくなったから
良くなったよね ('・ω・`)。昔はデフォが続くと疑われる時代があったらしい・・


自分のペガサス作ろうにも、オリハルコンが枯れている。市場はバカ高い。
正直鋸ヒは総合してそこそこ強いんだけど魔力塔では他鯖の鋸は3Mとか化け物ばっかりだし
スコア稼ぐのにはあんまり向いてないんだよね。杖ヒとアッティラ無双すぎるあれ。
罠があるし元々前衛職で殴るって行為自体が塔だと微妙。
自分は大体10位~20位前後ぐらいうろちょろする感じ。
週に100個前後入るのかな。防衛じゃなければ。
ペガサスは斧やら銃やら欲しい部分はある程度作れたのでこれからは
土曜でオリハル稼ぐ→ペガを2個か4個作る。で週ごとに少しずつ増やして行こうと思います。
今の所2割ぐらいはペガです。
正直災禍実装時みたいに体感は全然しません。
普通に結構負けるしなぁ。もっと装備差でTUEEEしてえ


僕の死んだ傭兵から拾うならば$かクリスがオヌヌメ!
5割ペガ落とします



130指輪作ったんですが製錬5がヤケに高いので
製作しても製錬する気が無くなったので久々にヴル様。
目標は+4で、+1が4つ。+2が2つからスタート

f0231633_1181826.jpg


結局残ったのは+4が1つ。結局製錬と同じ結果w
まぁ強化石の方が安かったので良しとしましょう。
これからも指輪はどんどんヴルっちゃおうかと思います。
強化神かデデン神どっちか降臨待ち。


というかそろそろ魔力塔以外でオリハルコン入手コンテンツ追加しませんかね?
鉱山とかTBSリーグとか・・。いくらなんでもエグイでよ ('・ω・`)









さて明日は耳鼻科で鼻の手術です(゚ω゚ )
無痛麻酔とレーザーで30分以内で終わるらしいけどやっぱりちょっと怖い(´;ω;`)ガタガタ

でもこれで全く通らなかった鼻炎が通るなら少し人生の難易度が下がるかもですね。
効き目があるようならでにおうにも薦めたい所です。

15日からまた少し仕事が入りました。有難いけどなんかきつい内容。
まぁ震災年だし仕事貰えただけ感謝するしかないのですが・・。
25日〆なので5日ぐらい必死します。
最近著作権やらの問題で社内ではコンプライアンス的に触りたくない部分を
こっちに回されてる気がする・・。まぁ元々隙間産業なのでしょうがないんですけどね。


( `・ω・´)なんだかオラ元気がみなぎって・・・・こないぞ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-09 01:48 | 生活ティカ
<< 超速報:クリスマス3連休 ペ、ペガー2 >>