ムイムイさん

ムウィンドさん雇ってみました。
コンガが安く売ってたので ('・ω・`)
スキル上げる気が起きないので使うかは謎なんだけどね;

木曜にサラも来るし一緒に育てたいなと思いまして。
最近は2倍DAYは狩りや製造というよりお金稼ぎに使ってるような。
もう製造上げたいものもないので。。
仕事しながらフェアリー放置ループを1週間ぐらい頑張ってたお陰で
ハサーンからは開放されました。
といっても100億ぐらいは現状の物価だとすぐ吹き飛んでしまうのであんまり意味ないですが・・。
もうあんまりしたくないけど定期的にお金稼ぎはしないとな。

基本的に作業は嫌いじゃないんですよね。あのヴァル雇用ダンジョンみたいなのは
生理的にきつすぎるんですけど。今度またやると思うと恐ろしい
でも、単純作業の繰り返しはそこまで苦手じゃない
なので、JPってシステムは結構好きだったりはします。
開けるまでコツコツ貯める過程がなんか気持ち良かったりするんです。

お金を頑張って貯めよう。多分。きっと。うん。


戦略は和合ソロもいけるようになりました。ヒオデ卑弥呼で安定しそうです。
祭壇とか護衛は怖いので嫌いです嫌です。そのくせ10箱だし許せません。
もうペガ涙安すぎて出ても全然嬉しくないですよね。コインのが良かったりします。
相場は皆オリハル高すぎペガサス作れない→どこの装備作ろう→指輪にしよう
でアフリカ箱からは神秘結晶が出にくい事もあって供給不足から高騰。
そして僕が指輪作れない\( ^o^)/
安いうちにある程度は製錬値稼げてよかった。魔法以外は平均3以上にはなったからなあ。
結局かなり一杯作ったけど+3が1回だけでデデンとかは無かったな。
アクセ製造には昔から弱い。。


木曜来たら本気・・・・・・・・・・だ・・・・しません。







久々にふぐを食べに行ったらヒレ酒が美味すぎてヤバイ。
若い頃飲んだ時は微妙だと思ったのに今飲んだらヤバイ。
家でも飲みたいぐらい美味い。一品料理として出てきてるのに5杯も飲んでしまった。
某地域ではなんと肝も食えるそうな。こっちでは条例違反らしいですが。。
一度食してみたいですね。

そして貰ったボジョレーを水代わりに飲んでます。
正直このワイン毎年騒ぐけど完全にマスコミに踊らされてる感じだよね。
騒ぐ程美味くもないしまずくもないし値段相応って感じ。
AKBと同じぐらいマスコミの扱いが過大評価だと思います。


日本シリーズはSBが優勝でした。
ホームでお互い全敗が続いていましたが戦力で元々勝っているSBが
最後に総合力の違いで勝ちましたね。
キーと言っていた小久保も活躍しましたし、若手ベテランが噛み合って
歴代の中でも一番強いダイエーホークスソフトバンクじゃないでしょうか。

中日は打線がひどすぎたね本当。何で優勝してるのか謎なぐらい悲惨。
やっぱセットアッパーとクローザーは重要なんだなと改めて思う。
統一球はエグいとは思ったけど今年のでメジャーに通用する打者と
そうでない打者がハッキリ明暗別れて指標にしやすくなるんじゃないですかね。
西岡の二の舞にならない為にも・・。青木は280ぐらい打ちそうですよね。

来年あたり松井イチローがどちらか引退しそうで寂しいです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-11-21 11:23 | 生活ティカ
<< 恐縮です 課金アテイム >>