人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックヒ

久々の更新?というか今までが多すぎただけだよねきっとそうだ。
どんだけ暇人だよってレベルで更新してたもんね。
頻度が落ちてたのはそう・・他でも無い。


ご想像の通り僕に超かわいい彼女が出来て忙しかったからなんです。
みんなごめんね。クリスマス、パパは忙しいかもしれない。









まぁ嘘ですが






単にサボってただけですはい(゚ω゚ )





韓国タイタン動画見ました?





これのレクイエムさんの調子こきすぎぶりがヤバイです。
14000ダメとか出てます。しかも2T確定発動なのでロック決まったら爆破確定です。
やんなっちゃいますね (・ω・`)
今の仕様から槍の火炎槍の被弾抜いて斧やら他職を微妙に底上げすれば
かなりいいバランスだと思うんですけどね。
毎回最強ヒを作り上げて転職で小銭稼ごうとしてるのか運営が対人あんま解ってないから
バランスの調整が下手なのか・・まぁどっちもですかね。
ただクール3なのでどこまで強烈になるのかはちょっと解らない。
日本にはロロもいるしね(*゚∀゚)


これはもしも爆破ロック決められたとしても楽ヒ同士での試合ならば
移動からの浄化で2匹ないしは3匹消す事も可能かと。
まぁ現実的には2匹でしょうけど。
個人的には現在の被弾の重さを考えて楽ヒいいなぁとか思ってたんですけど
ガチ対人仕様にスキル振ると破滅が低レベルになっちゃうんすよね。
なのでちょっと悩んでます。たまには最強ヒで俺TUEEE?出来るか解らないですけど
やりたいかもめとも思ってるんですが、それに装備もペガギター+1なんすよね・・。
アトラスオラオラしてもいいんですけど失敗が怖いですし。
最近は狩り豚派なので、戦略とかきつくなると嫌なんですよね(;´・ω・)

どうしたもんでしょう。イベント中は格安で転職できるので、するならイベント期間中なんですが
最終日までよーく考えてみます。まぁ結局しなかったりな結論になりそうですけど。

ちなみに今は鋸ヒの潜在連続斬りがMAX振ってても対人時だと余りにも単発が出まくるので
嫌になったので破壊本能強化に振りなおしました。
でもこれ勘違いしてたけど攻撃UPじゃなくて吸血効果追加とかギャグ効果なんだよね。
発動HPがMAX振りで10%下がる方がメインなのかな。
攻撃あげてほしかったお・・そんで沙羅で破壊発動したヒで殴りまくりでオラオラしたかった・・
舞踏MAX→沙羅でヒに糸でオラオラも考えたけど予想通り糸受け付けなかった^w^


まぁあんまり興味ある人が居なそうな対人のアレコレはこの辺で置いといて・・


あんまり他にネタも無いのですが・・
国家Dに何故か少人数でいってみたり、沙羅が130になったり、ムウィンドも130になったり・・


そして

ガックヒ_f0231633_4344955.jpg



廃人の証と言われるこれとかね????

でも本当に10年ぐらい前やってたネトゲみたいに廃ってレベルのプレイ量じゃないんだけどね。。

日課といわれる物を毎日こなす時間があるかないかという部分が
このゲームでの成長速度の差に大きく繋がりますね。
週に1,2度戦略DAYとリフバフ2時間狩りを如何にサボらずプレイするかが分かれ目じゃないでしょうか。
僕は沙羅入ってからはあんまりサボらずしました。沙羅がもう130になっちゃったので
またサボリモードに入るでしょう・・。
今一番後悔してるのは対人以外では全てで最強の存在となっているアッティラさんを
糞傭兵と決め付けて雇っていなかった事です。
魔力塔で卑弥呼+ヒだけでそこそこスコアも稼ぐとか正直結構きついww
もうヒ+アッテラさんで強引に殺しにかかりたい・・。


じゃぁ今からそだて・・・・・られん!!!
さすがにそこまでの根気はねえ(;´・ω・)

130で傭兵売ってくれ頼む。

ATダンジョンは前回の時より慣れたのかそれとも飼いならされたのか解りませんが
基本的に120だけ行ってるんですがあんまりキツク感じなくなりました。
これぞ寝糞様の調教の成果!

戦略はAT期間中はアフリカメインで決戦ノンモ和合護衛拉致古い草原安息を1週ずつ行ってます。
和合は卑弥呼で加護維持して走り抜ければ何気にかなり簡単な気がする。
ラスボスエリアまで行けば倒しちゃいけないMOBは全部消えるしね。
ボスも加護あれば強烈なスキル一切使わせずに済むし、覚醒呪術と盾強打で安定する。

しかしATのせいで収入が落ちるのが辛いですね (・ω・`)
といっても最近はボス狩りやらなんやら頑張ったのでお金は結構貯まってきました。
何で貯まったのかってペガを結局武器鎧を最初作って以来ほとんど作らなかったのが大きいかと・・。
やっぱり装備揃えるのって知らないうちにかなりお金使ってるんだな。。

そんでアバターもうちょっとデザインかっけーの出ないかなぁ。
女版のスーツっぽい衣装が欲しいです。
僕は女性のスーツやバーテン萌えの人なんですお願いします。
JKやバニーガール等には全く萌えません!


ちなみにAT-DAYはクリスマス当日の25日だそうだ。やったなおまいら!
2倍を取るか見栄張って2倍でも我慢してログインしないか選べるぞ!
ついでに土日とのコンボだから仕事って言い訳は出来ないから覚悟しとけよ!


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────





とりあえず今年中にあと3回ぐらいは更新すると思います。


げんじつとはとてもきびしいものです・・。





たまには趣味の良曲紹介。今回はフィールド曲。
英雄伝説空の軌跡より「Secret Green Passage」


by guruguruguru777 | 2011-12-14 05:34 | アトランティカ | Comments(5)
Commented by 通りすがり at 2011-12-14 12:42 x
確かにレクイエムはすごいですが今の日本構成の傾向見ると
ヤリほどではないですかねw
ヤリは打ったら即 ですが楽器は相手に楽士いたりするとダメ(´・ω・`)
ロロもいますしねw
相手の構成次第なので安定した強さは果たしてあるのかどうか・・・
Commented by とある他鯖の銃ヒ at 2011-12-14 12:46 x
えーと・・・25日はタイタンで待ってますね
Commented by guruguruguru777 at 2011-12-14 15:27
>>通りすがりさん
槍は現状防ぎようが無いですからねw
防ごうとして余計な事した分の手数
逆に攻め込まれる仕様ですし。
まぁそれでも楽の存在も結構脅しにはなるので怖い存在に
なるのは間違いないとは思ってます。

>>銃ヒさん
タイタン決勝で会いましょう!
僕が無理そうです(´;ω;`)

Commented by 福助 at 2011-12-19 16:11 x
150おめでとうございまーす♪(*´ェ`*)ノ
彼女ができ・・・ハッ
25日にATDAYなんて色んな意味で意地悪な
気がする・・・ぅぅ
Commented by guruguruguru777 at 2011-12-20 13:00
ありがとうございます!
彼女は僕の心の中にいます(*゚∀゚)

25日は逆に皆で傷を舐めあえる素晴らしい設定かもしれません
名前
URL
削除用パスワード
<< ペガサス流星〇 グラボ爆発 >>