明けました

明けましておめでとうございます。
こんなありきたりな挨拶でも毎年欠かさないのは人類の美徳だと思います。

僕は初詣には行きましたが寒いので速攻帰宅して、正月は大酒喰らいました。
久々に頭痛するほど酔いました(*゚∀゚)
そして親が来て説教されるという微妙なイベントもありましたが、無事に逃亡し生存しました。
今年は良い年になりそうです

さてランティカさんは雨の試練がJPやっと入ったのでサクサクトラ王で箱詰め
3日で2500箱詰めるというキ〇ガイがどこかに居るらしい。誰でしょう!?
ATクーポンも併用して、自前のペガ7弓、レンタル災禍7弓*2でマッハ狩り!

f0231633_17474367.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0231633_17483035.jpg



うん。憤怒の悪夢を取り払ったね!。これは勝ってるほうだと思うんだ。
スキル70まで上げてとりあえず全部売っちゃった(゚ω゚ )
何故かムインドリーグに出して遊んでますw
雨の試練70で1800もダメージ当たるんだぜ・・・・・・?
クール4だけどな!!!!!!!!


そして別件ですが

f0231633_1752547.jpg


こんな感じでギルドレベルなんですけど経験が100%超えてもレベルが上がらないので
何だよこれバグかよ運営氏ねよとか逆切れしてたんですけど
レベル110から?はGP支払ってギルドレベルアップボタン押さなきゃ駄目みたいですね・・。
メニュー凝視してたらそんなコマンドがいつのまにか存在しててビックリ。

f0231633_17532168.jpg


ここのギルドレベル管理でレベルアップボタンでやっと上がりました・・。
バグとか言ってごめんなさい><情弱でした^w^



そして元旦の暇人限定のCSでは
f0231633_17553334.jpg


ボスキャラ2匹が居ないのをいい事に筋肉ゴリラとの死闘の末奪取。
1/1に記録される暇人メモリーに見事掲載。これはひどい。

何故かAMはCSタイタンに出る勢の人で槍ヒがいなくなるという謎鯖に。
〇リ3の槍ヒとか結局全く勝てなかったんですが、弓ヒになってますし
いつのまにか絶滅寸前になってます。今槍ヒやっちゃえば無双出来そうなのに・・

時代を先取ってるのか、楽ヒに転職もしくは楽器2構成が鯖内で大流行中。
花の味方への交友ダメージが大きすぎるのと、楽ヒの耐性のせいで
殺生の為だけに花を投入し難い現在の環境にマッチしたエグい構成だと思います。
ていうか勘弁してください><
でも槍ヒの方が今はまだ何倍もきついのでそればかりになるよりは助かるんだけども。
んだけども普段戦い慣れてないからタイタンではボコボコにされちゃうんだよね ('・ω・`)

こういうのって鯖毎の特性というか、個性が出ますよね。
面白い部分だと思います。


SSばかりになりましたが、今年初の更新はこれぐらいです!

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-02 18:24 | 生活ティカ
<< 年々と 2011年総括 >>