人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに

青龍破を80から40まで下げて青龍撃を80まで取ったダメな人がいるらしい。


私です


ちなみにダメージはなんと撃80レベルで3800の素晴らしいコスパ!
なんといってもクール1スキルですし、沙羅もいますからね!しかも今は被弾付き!
今は1Tに最高3回も撃てる可能性もあるし、3回当てれば約12000ダメージが出るらしい。



誰か破安く売ってください(´;ω;`)


どんなにひどくても5000ダメぐらいは出ると思ってた時期が私にもありました。
by guruguruguru777 | 2012-01-17 04:33 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by SL at 2012-01-17 11:40 x
えwwww俺も青龍撃のがよくねっておもってたwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・orz
Commented by guruguruguru777 at 2012-01-17 12:08
そう思ってた時期が私にもありました(´;ω;`)
Commented by kanaria at 2012-01-17 15:26 x
次のリーグ修正で青龍撃のダメージが15%増加するみたいだよ^o^
Commented by guruguruguru777 at 2012-01-17 18:11
15%程度じゃ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
というか破のダメージも少し復権するよね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見事な暗黒月間 ブヒいい >>