国家Dに関しては

なんか皆書いてるし、即死した僕等にはあまり開示する情報もなく・・
とりあえず加護らないとゲート強すぎワロスーになるということだけ。
10万以上HPあっても一発で即死。
さすがに4人ではクリア出来そうに無かったです。
現状のうちの国家面子のフル人員なんですが!
それでも守備がプロで粘り強くそこそこ長時間プレイできました。
乱入防止もほとんど意味がなくなってくるので、気持ち程度。
1F雑魚敵はお金しか落としませんでした。


敵の配置は
〇〇〇
〇〇〇


が多いので銃鋸斧大目が強いかな。
近接ぽかったので灼熱も有効かも。
レベリングシステムのせいでどんなに高レベルプレイヤーが居ても
かなり時間を食うので、中々厳しいです。
ゲート倒せるプレイヤー数が足りていればあとは頭数の勝負だと思います。


f0231633_437584.jpg


一般戦闘自体がマジで久々に感じるのでヘタになっていました・・。

報酬見る限りそこまで旨味は無さそう+イベ箱のオリハルもそこまで出る感じじゃ無さそうなので
どうしてもクリアしないと収入面で乗り遅れるーという様なDでは無さそうです。
まぁ楽しみの一環としては勿論参加した方が良いに決まってるんですが。

しょーじき、今回のアプデは槍無双終わりにして欲しかった・・・。








久々にスポーツネタプロ野球今年の順位予想


1位巨人
2位阪神
3位中日
4位ヤクルト
5位広島
6位DeNA()


1位ソフトバンク
2位西部
3位オリックス
4位日ハム
5位楽天
6位ロッテ


セは巨人で決まり。ただでさえエグイのに杉内ホールトン村田という鬼畜補強。
先発は内海、澤村、杉内、ホールトンで50勝は堅い。
打線は劣化しはじめたラミレスと同等の働きぐらいを村田がしそうなので
ラミレスの穴守備が抜けた分+になってるかも。
といっても250 20HR 60打点ぐらいの予想ですが。あとはセカンドがね。
藤村は250打ってくれれば助かるんだけどね・・。
心配は小笠原、高橋由の年齢による終了の可能性。あと統一球。
坂本に関しては若いしまだ変化が多いので未知数。エラー減らしてください。
長野、阿部は心配なしのド安定打撃。3、4番に据えたい。
ただ内海は今年10勝ぐらいだと思う。


阪神はキャッチャーなんとか出来れば・・。戦力自体は結構凄い。
首脳陣も相変わらず胡散臭い。レフトの要介護者はせめて中継までまともに投げられれば
一応まだ戦力だとは思うんだけどね。外野守備は悲惨すぎるが。
能見には年棒もっと出してやろうよ・・。
平野はあの成績で2億要求とか何かぶっ飛んでる。完全にご老人達のせい。
打線に鳥谷平野マートン新井あたりの計算出来る選手が今年もいるので
唯一巨人に対抗出来る戦力をギリギリ保有しているかと。

中日は時代逆行人事で溢れ出る暗黒臭。今年は良くて3位までと予想。
超高年齢化に補強は更に平均年齢を上げる山崎。
岩瀬はどこまで生き延びるのか。和田さん統一球+年齢で終了
井端更に劣化。森野劣化。いつ終わるか解らないタニシーゲー。
投手の柱の一角チェンがメジャー流出で吉見頼りに。ネルソンまではそこそこ信頼出来るが
他の先発投手はちょっと・・。ソトさん覚醒あるか?
安定した神浅尾きゅんは今年も健在なのが好材料か。
しかし、去年あれで優勝したのは正直ありえないレベルの戦力。
落合だからこそと言わざるを得ない。でもグスマンはなかった。

ヤクルトは青木が抜けてエースアタッカーを失った。館山次第では3位まではありそうだが
今年のように快進撃はもう無いかと。イムチャンヨンは球速も大分怪しくなり
劇場型としての本領を日に日に強めていって信頼度も大分ダウン。
打線は完全に中盤からは抑え込まれたバレンティンにはあまり期待出来ず
去年3割打ったとはいえ宮本の年齢で更に期待は酷。
畠山もこれ以上上積みがあるとは思えないし、やっぱり好材料はあまり感じず。
4位か5位だろう。

広島は栗原残留は好材料。そして怪しい外国人複数入荷補強。
外国人の未知数部分次第。マエケンが15勝する事を前提として
外国人が奇跡の大当たりならば、3位まであるかも。4位は現実的。
丸には結構期待してます。

最後に横浜さんですが今年もぶっちぎりのトップでしょう(ビリから)
監督にスーパー感覚派体育会系中畑を迎え4番を失い、スレッジも維持できず。
唯一の楽しみは筒香の本格化ぐらい。
投手はそこそこ計算出来るのは三浦、高崎ぐらい。
それでも三浦はもうお年で怪しいし、高崎は横浜では頑張ったとはいえ
15敗+統一球で防御率3点台中盤は褒められる成績では無し。
抑えの山口も相変わらずの劇場型で見てて恐ろしさはヤバイ。安定の四凡。
正直見所は筒香と何敗してしまうのかという部分ぐらい。
それぐらい弱い。下手すると去年より更に弱い。マジで弱い。ヤバイ。
どうせダメなんだから監督新庄で客増やせばよかったのに


パリーグ全体に関しては今期はメジャー流出+FAでどこも戦力をに落としており
去年より強いチームはオリックスぐらい。日ハムがダルポスティング失敗ならキープぐらいか?
特にソフトバンクの選手流出ぶりは顕著で杉内、和田、ホールトン、川崎を流出してしまい
補強が帆足だけという苦しい情勢・・だが、やはり強烈な打線に投手の後ろが
しっかりしているので優勝候補。

西部は中島がポスティングを失敗して寄せ書きまで貰って帰ってくるという事件が発生したので
戦力ダウンは帆足ぐらい。おかわりも健在だし打線は充実。
涌井が岸に関してはこのまま劣化終了の予感がしないでもない。
でも元々強いので優勝争い濃厚。

オリックスに関しては他が戦力を落とす中補強だけを出来た唯一の球団。
鍵は打線。投手はそこそこ計算出来るので、打線の奮起しだいと韓国からとったイ・デホの出来。
最近の韓国人打者はことごとくずっこけてるイメージだがココ最近のコリアンバッターでは
一番の打者だと思う。年齢も適齢だし、ありがちな弱点が露呈しなければ・・。
ここは優勝まであると思います。

日ハムはダル流出かそうでないかで+-10勝増減があるのでかなりデカイ。
あの人はまだ日本好きそうなので7,8億でも出して止めればいいのにとも思ってしまう。
ただメジャーでどこまで通用するのか見てみたいのもありますね。
去年の小谷野の守備はマジでどうしてしまったんだ・・。
某斉藤さんは去年と同じぐらいと予想。ダルが居るなら2位までありえる。

ロッテと楽天はとにかくヤバイ。どっちが最下位でもおかしくは無いが
完全に他球団の使い古しを拾って四苦八苦してる。
元メジャー組は反省しないとね (・ω・`)
マーさんだけは大正義。


パの後半は面倒臭くなって適当に・・(;´・ω・)
この誰も興味が無さそうな感がたまらないよね。
僕の年代で野球ファンって少ないからね・・。
尚、パと広島はそこまで詳しくないので結構適当ですw
あんまり放送してないからねえ。。

今度は更に興味が無さそうなスポーツ卓球の世界をry
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-19 05:07 | 色々
<< ガアガア 見事な暗黒月間 >>