ガアガア

めっきりログイン頻度が減りました(;´・ω・)
関東では初積雪も記録して本日もまた降るそうです。
滅茶苦茶寒くなりますが、体調に気をつけていきまっしょい。

というかね、いい加減名声Pでの称号更新してください><
現状将軍は五分五分ぐらいですけど万人隊長は絶対いくはずなんですよね;
名声は現状42万ぐらいですけど、さすがに鯖内10位以内は入るだろうと・・
今は百人隊長なんですけどこの称号って一番使いにくい称号なんですよね。
攻撃15 防御10 経験10 作業5という超中途半端。

これが将軍になると攻撃25%とかで効果2時間とか何とか。マジ勘弁してください (・ω・`)

ちなみに大将軍はご隠居廃人おひたすんが過去に稼ぎすぎて名声80万クラスなので
あと2年ぐらいしないと無理そうです(;´・ω・) でも彼もまだ将軍称号なんだよね。
放置しないで更新して欲しいところです。狩り時に使う称号って僕は現在
デトロイトの守護者、カリスマシェフ、百人隊長、夜の支配者ぐらいしか
いいのないんですよね。用途によってこれを使い分けてるわけですが
将軍称号があれば一発で済んでしまうという。

運営急いで!早く!


CSは決勝でトリさんの楽器にぶっ飛ばされてまけ(;´・ω・)
最初加護が暴発してしまったぉ・・。しかし楽ヒ苦手だぉ・・。
でも僕も構成固定が多いんだけど、彼はボスの貫禄なのか
CSぐらいでは相当分が悪い構成でもない限り
あんまりメタったりとかしてこないので、偵察合戦とか細かい事は考えなくていいので
気が楽だしやってて楽しい相手ですね。
まぁ僕は本番では分が悪い相手にはチラっと構成見ちゃうことが多いんですけどね(゚ω゚ )
どっちにしても変えるパターンほとんど持ってないので参考程度なんですが。
偵察合戦って行き着くところまで行くとマジでどこまでも行きそうですよね。
0秒ギリで入れ替えとかw 情報戦強い人には勝てない;


タイタンはベスト8ぐらいで鋸に負けた・・w
猛獣浄化出してる相手に除去出しとか
謎の行動繰り返した挙句ヒ下げ忘れて直ヒ\( ^o^)/
思い切りが凄いいい人だったなあ。参った。
鋸優勝惜しかった。

ちょっと誰か正統派っぽい戦い方で炎槍封じて倒してる他職の動画とか
紹介してくれませんかね・・。当たるとやっぱきつすぎて泣きそう。
鯖内でも絶滅危惧種に近いし練習全く出来ないのでヤバイ。
攻略しない限り、ベスト4あたりの壁突破出来ないだろうな (・ω・`)
装備である程度先行出来てるうちに頑張りたいんだけどね。
自分でやってもいいんだけど剣ヒの時みたいに劣化してどまる気がするんだよなぁ・・w


タイタンで聞かれたので、対人時のヒの装備です。
f0231633_8595714.jpg


$と関、卑弥呼、カミラはフルペガ。といっても鎧と武器以外は低製錬かNですが・・。
戦略時のヒは$が装備してるペガ4鎧とチェンジ。沙羅が装備してる鋸10とチェンジです。
今はヒよりも$とか関羽に装備強いの回した方がいいと思うんだ。多分。
直死しといてなんですが基本的に今はどの職もヒは頑丈なんで・・。杖以外。

今は対人時の効果がワロスになったとはいえ
ヒーローバフでの戦闘力数値上昇率がガチでやばいので思ったよりあれれな装備でも
鋸や弓はかなり数値が高めに出ます。
僕も楽ヒとかにしたら恐らく魔力塔参加が怪しいレベルにまで落ちます。
あと15万-20万ありゃ塔参加できんのにーって方は弓に変えてみてください。かなり上がりますよ!



クソゲーオブザイヤーが決まったとかガセが流れてションボリ (・ω・`)
あれとみんなで決めるゲーム曲ベスト100を楽しみに生きてるようなものです。





さて先日何だかんだいっといてアレですが書いてすぐにダルさんアメリカ決まってた。

かなり打者有利球場らしいので、僕の予想は14勝8敗 防御率3・25です。
今年は日本のクソボールのせいで防御率1点台当たり前だったのでショボくみえるかもしれませんが
アメリカでなら上等です。むしろ向こうで1点台とかやったらレジェンドクラスです。無理です。

彼が通じないようなら現状なんとか投手は評価されてる日本人の評判も更に落ちてしまうでしょう。
松坂に関しては勝ち星はそこそこ挙げたものの内容がクソすぎて失敗扱いですからね。
向こうは勝ち星より防御率とかの内容を重視してくれるみたいです。
黒田も成績の割りに超評判いいもんね ('・ω・`) 勝ち星なんて水物の打線次第だし
最多勝をもてはやす日本がどうかと思いますねほんと。


野手に関しては西岡はマジでやばすぎた・・。俺が投手だったらあんなショートいたら泣くよ。
そりゃ中島青木川崎が足元見られまくる訳だよ。



恐ろしいだろう?これが日本で首位打者+GG賞だったんだぜ・・?
メジャーって怖い。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-23 09:30 | 生活ティカ
<< 需要が無さそうなスポーツ観戦記事 国家Dに関しては >>