インフル・イン・ワンダーランド

なーんか土曜あたりから体調がおかしいなと思ってたら
日曜あたりから熱が出始めて月曜深夜に40度ぐらいになったので
火曜に医者行ってみました。インフルA型さんらしいです。
診断書いる?と言われても出す場所が無い。
タミフル一杯処方されて今はゴロゴロしてます。

インフルエンザもウイルスだけどこれも自己管理やら個人差で
かなりなりやすいなりにくいがあるよね。
徹夜ばっかしてレポートやら仕事片付けてたら案の定かかってしまった。
基本引き篭りなのにね。
ただもう生涯で10回ぐらいかかってるので慣れてしまって
そこまで辛く感じないんですよね。ボーっとはしますが。
熱に関しても9度ぐらいまでなら余裕で動けるし慣れって怖いです。
インフル一回もなったことない人とかいるらしい。化け物かよ。
去年は僕も確かしなかったけど一昨年は普通になってた気がします・・




ランティカは最近やる事なくて飽き気味・・・。
クエリーグしたらほとんど蔵落としてます。
狩場もかなり不味くなってるしやる気が起きませんね ('・ω・`)
他では国家D等で盛り上がってるらしいですが、うちは少数国家・・。
そんなの関係ねぇ(;´・ω・)

ATDAYは酷寒+7杖*4個分析して全部2倍。
手袋酷寒一杯作って製造経験130M→450Mへ。また来月。
もうトラ王する気力も無く材料を先に買い集めておいたという適当っぷり。

タイタンは3が楽器で優勝してたが、あまりにも槍がエグいので編み出されたセトのようだ。
それでも苦しそうには見えたけどね。。
セトのエグさってターン初めいきなり撃ってくるから被弾忘れやすいのが怖い。
これはある程度やりこんでる人なら大体そうだと思うんですが、被弾はターンが始まって
脳が準備して覚える態勢になってから視覚で認識→記憶という順番で
皆覚えてると思うんですがセトだとその準備をさせてもらえない、攻撃側もしてないので
強烈なダメージも相まって結構場自体にメダパニ効果がありカオスになりやすい。
上手い人程この乱戦は恐ろしいと思います。
今は連打ダメージがあるから火力的には昔よりはマシなんだけどやっぱ怖いよね。


タイタンで僕は久々に初段落ち ('・ω・`)
でも初段→初段は正直組み合わせ運次第で結構簡単だけど
1級→初段の方が難易度高くて面白いんだよね。
ただ、最近の上位にロロがメイン投入されてる事もあり相手の構成のロロ率が相当上がってるので
鋸ヒで続ける場合は今の構成じゃもう無理だと悟ってます。
しかし、構成考える程のモチベも無く暫くはむしろ更に装備を強化して火力でオラオラしたいとか
ひどい事考えちゃったりとかなんとか。

基本的に火力を上げて物理で殴ればいいとか偉い人が言ってました。


戦略と魔力塔の稼ぎのみなのでかなりまったりな強化ですが・・。
アトラスイベでもこないもんかね(;´・ω・)
そしたらアトラスが30Mになるんで意味なくなるんでしょうけどw

韓国の剣ヒは煉獄のダメはぶっ飛んでるのもそうだけどオデからめた炎剣やら
被弾付き刃とか、もう勘弁してください。
次世代こそは僕も最強ヒをやってオラオラしたいんだ!




PSO2はαの時点では結構微妙・・・・・・。初代PSOをグラ良くしてジャンプ付けたけど
色々細かくしすぎてなんか面倒くさいってのが感想。
オープンぐらいまでに色々改善されるといいんですけどね。










芥川賞で一躍騒がれた田中さんの小説「共喰(ともぐ)い」届いたので読みました。
一般受けは絶対しなさそうだけど、欝物や狂気っぽいのが好きな僕には結構ストライク。
文学と言われると自分は文学とはそもそも何かという明確な答えを知らないので
何とも言えないが、思いのほか敷居は低い気がしました。読みやすい。
ただ、この手の欝というかドス黒い表現をしてるストーリー自体はすでに現実では
ありふれており、どうしても個性という面で会見で見た彼程のインパクトは無かったかなと。
他人にオススメは全く出来ません。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-02-01 13:35 | 生活ティカ
<< 闘病8日目 需要が無さそうなスポーツ観戦記事 >>