闘病8日目

インフルの悪夢から早8日が経過。やっと治りました。
8日中4日ぐらい寝てた気がします。
1日20時間睡眠を繰り替えしてるうちに生活リズムは大破壊され
昼に寝て夜起きる生活に・・。
しかしこう毎年かかってると体も耐性が付きそこまで辛くないんですよね
何だかんだ1日3クエ2リーグはこなし、40度近くあっても戦略Pも消化してしまうセミプロぶり。
やれやれですな(;´・ω・)

といってもアトラン自体はかなりプレイ量は相当減ってるんですけどね。
狩り一切してないので傭兵が育たない・・
何か作る物があればやるんですけどねえ。
災禍は何だかんだ数作れたのでドキドキがあって楽しかったですね
ペガサスは1個ずつの材料費が重すぎて、量産できないので残念です。
リフバフはねっころがって経験だけ貰う物になりました。
魔力塔の攻撃側現状ボーダーが265万ぐらいなので、鋸ヒからヒバフの無い職へ転職すると
攻撃参加は怪しい状況になってきました。恐らく楽ヒとか杖ヒとか砲ヒじゃ無理。
今の自分の限界戦闘力が290万ぐらいで内訳にヒバフが20万以上あるので
うかつに変えれない恐ろしさ。


そういえばトラ王の僕の狩り方。
弓3匹+巨砲出して直チュンチュンです。
正直オールペガ10レベルの装備でも
1T目で仕留めた上に拾うまでいけるのは運次第だと思います。
行動が貯まらない場合も多いので。多分30%いかないのでは?
なので確実に2T目で殺しつつそのT内でアイテム拾うまでをこなせる構成がベストと考えます。
殺し方の候補では敵前衛穴開けて王殴るか遠距離で直るかのどちらかだと思います。

自分の考えではムダな敵を殺すとその分拾う手数が必要になるので直が効率いいかなと。
傭兵は戦闘参加を5人以下にする事によって行動を限界まで1T目から
上げる事が可能になる上に操作数も減らせるので必要な分だけ出すのがベスト。
自動捜索ロボも動かれると遅くなるのでカット。
短いスパンでの効率ではなく何戦も安定して2Tで全てを終わらせる事を重視してます。
内訳としては1T 10% 2T 85% 3T以上 5% ぐらいだと思います。
晩餐は無し。称号は攻撃20%と魔力塔バフ10%。
装備はペガ弓7 災禍弓5*2。結構な廃装備前提(;´・ω・)



動画も撮っておきましたが、撮りながらだと何か重いので画面切り替えで
ちょっと読み込み時間長くなってます。
自分はヒが足枷になるので完全に拾い役に。弓ヒならもっとさくさくいけそう。
この構成の弱点は3T目に稀にいかれると氷浴びて面倒くさいことになることがあると言う事。


他にももっとこの方がいいよーとかあったら聞いてみたいです (・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-02-07 20:13 | 生活ティカ
<< (;´・ω・) y--- インフル・イン・ワンダーランド >>