溢れでる義理王

さてランティカは放置オンライン。
最早このゲームに関してはモチベーションとかそういうのを考える段階にはあらず
淡々と作業を消化する事に楽しみを見出す物という認識になってる。
元々作業好きなので、それはそれでアリなんじゃないかという境地。
あと観戦ね。もう今の仕様は飽きたけど・・

ATDAY用の分析杖作成中。そしたらもうやる事なし。リフバフは家具崩壊で下がる一方。
特に変化なっしんぐ。
最近あった事といえば
・称号でガーディアンロードをリデラン侵攻でゲットした(攻撃25%防御25%1時間の良称号。)
・依頼されたペガ楽器で2回目のデデン(+4)
・アトラス高い
・ペガ砲N

ぐらいでしょうか。つまり特に何も無いです。
年明けてからは装備強化も一切してないので戦闘力はずーっと同じ。
そろそろ上げて行きたいとこです。

魔力塔は防衛切って攻めに回るようになったら常に占拠状態が毎週維持出来てる様なので
素晴らしいですね。飛びぬけた戦闘力はいないけど参加可人数が多いのがアマリの強みなのか?
過疎リネージュって言われてるけどリデランも大体5,6分残して終わるし
何気に下から3番目ぐらいの人数は居るんじゃないのかと最近思い始めた。
過疎鯖ではなく地味鯖なんですね解ります。


結局対人は槍ヒに関しては行動力減抑えた楽ヒ+ロロぐらいでしか
まともな対抗策は編み出されないままアプデ寸前まで来ちゃいましたね。
それでも楽ヒの時点で火力が相当乙るので作戦は自分の火力を強引に上げるか(セトや$バフ)
相手の火力下げて(破滅+憤怒)で回復持久戦で
タイム戦に持ち込んで逃げ切るかの2択なんですがね。
なぁなぁで普通に撃ちあってても絶対勝てない。
ぶっちゃけ中加護ってても前衛に監獄炎槍綺麗に浴びた時点でその後ガード外れて
トップクラス火力殴りでボロクズにされるので、他ヒでロロで消しても
得してる気なんてしませんし、大抵負けます。
勝てた場合も相手のミスに付け込むか、連打運ノリまくりぐらいの展開だけで
ほとんどまともに勝てたと思う事はなかった (・ω・`)

鯖内に槍ヒがほとんどいなかったせいか結局ほとんど勝てなかったなあ(;´・ω・) 残念。
もっと一杯練習できれば少しは勝てたのかもしれませんね。
なまじ今は連打ダメージが抑えられた分職の差を埋めきるのが
どれだけ大変になったかという話です。

やはり火力を上げて物理で殴るしかなry


韓国の動画見てて思うんですが、対人時の最大HP減ってますよね。
今廃装備の人だと$とかHP5万近くあったりするっぽいですが韓国のどうみても
オール10っぽい人達みても時間ダメージ4600とかになってるし最大HP減ってるっぽい。
今の仕様はほとんど時間制限行くし、いいことだとおもいましたまる
正直麻雀とかしてても遅いと揺れちゃうぐらい苦手なので、今の制度やめて
ターン数固定にしてほしい今日この頃。毎T30秒+@とかもうだめぽww
最後のT残り3,4秒残ってるのにズレで終了ズーン敗北とかあるあるすぎてヤバイ。
しかし、ラストターンの取り合いってアレ思い出しますよね。
あの1Tに最高3つまでの数字言い合って減らしていって最後1言わされたほうが負けみたいな
知能ゲームと見せかけた必勝法があるゲーム。

逆を言えば今の仕様って強職と中身強い人が組み合わさると安定した成績を残せる環境。
最近の上位は結構似たような面子が多いと思います。
運によるひずみが昔よりは緩和されて強職+運だけでは猛者に勝ちにくい時代じゃないかなと。
それでも連打や呪術等運に左右される時はありますが昔程致命傷になる事は減り
構成+装備+中身の総合値による実力通りの結果が出やすい気がします。
僕は中身が不足してます。成長幅もすでに無い気がする

ゲームとしては完成されてきてるのかもしれないと思ってますがどうなんでしょうね。
もうちょい装備差減らして職格差減らしたらGOODですね!


来週はやっと鉱山ですかね。








何だかリアルバレンタインとかいうクソイベがありましたね。
好きでもない相手から本命を貰っても少し苦しいですが
それよりも一番なめてるのがこの国の「義理チョコ」とかいうクソシステム。

会社ではゴミみたいな義理っぷりをばら撒いた挙句
男性はお返しをしないと評判を落とすという悪魔みたいなイベント。
しかも大体お返しのが高くなるっていうね。
これまじ恐ろしいですよね。本命以外禁止にしようぜほんと。
女性側も何かあげなきゃいけないみたいなムードが出て
大変な場合もあるんじゃないでしょうか。
見事にお菓子会社の陰謀にハマりきってますね。

会社所属ではない僕には関係ないと思いきや、マンションの若い人の会合やら
なんやらでもう一瞬で見ただけで100%義理と解るチョコをぶっぱされて
これにお返しせにゃならんのか・・と沈んでる私です

f0231633_11593269.jpg


                       ↑↑↑↑↑↑↑いくらなんでもひどくね?wwwwwwww


知らんぞ。俺はお返しなぞしないぞ。なんでコアラのマーチ混ざってんだよ。
僕が女性だったら逆にこんなもんあげる方が失礼じゃねーかと思うんだが。
大体ね、会社居た頃や学生の頃もそうだったんですがコミュ障の自分には
お返しする時声掛ける事自体が緊張するんですよ。
大体僕なんかにチョコあげたとか周りに知られたくないんじゃねとか卑屈に考えて
周りに人が居ない時狙いつつ結局渡せないでお返しだけ家に持ち帰るとかもうね。
どんな拷問ですか(;´・ω・)
そして渡しそこねると「ぐるみん君ってお返しもくれないんだよー」 ←コレデスヨ
罠すぎるでしょう。そして女の子の横につく爆弾マーク。
これなんてとき〇も?

あ、でもアトランで何か送ってくれた女性陣の方は本当ありがとうございます。
郵便なら恥ずかしくないので遠慮なくお返し送れます(゚ω゚ )


とりあえず何が言いたいかというと


        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          :..
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ. ビキ     . : :
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_   ビキ : .
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7      ::.
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )     , : ;
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|      : .
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{     . ::
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }     . : :
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l"   <  バレンタインは去年やっただろう!!
   .|:.:.::゙l  :::i ,-==' '==::、..:i .::,il".::|'"     \__________
    .{::...::|:::.、 ::(┼┼┼┼} :::...:il::. .:|    : . .
   /ト、:. :|::..゙l;: `======='".:,i' .:,l'.::ノト、    : : . ..
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :| \    :: : . .
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|       :: : . .










(☝ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)←これ使うと目が飛び出て見えるんですよね。僕の環境だけかもしれませんが。



ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้←このトルコ文字が原因らしいですが・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-02-16 14:12 | 生活ティカ
<< おれたちのたたかいはこれからだ! (;´・ω・) y--- >>