まちらんてぃか

皆さん掘ってますか?僕もちょこちょこ掘ってます;(;゙゚'ω゚');

杖ヒになったはいいもののリーグにほとんど出ずにタイタンに挑むも
華麗に1回戦敗退。敗因は退魔無しでの火炎ぶっぱ→杖ヒ永遠に帰ってこないコンボでした
完全にどんまいです本当にありがとうございました。
というか相手の人も何気に強かったしにわか杖ヒで勝てる相手じゃなかった。


杖ヒにして思ったんですがボスが居ない戦略は廃装備鋸より普通装備杖ヒの方がさくさくでした。
何が強いって命令がカタパにも乗るので気にせず進める。
決戦や和合はボスが居るので面倒臭いですが、装置とか証拠とかは杖ヒの方が楽。
思ったより魔防が強くてヒが装備しょぼくても大して減らないという事実を知りました。
杖ヒなめてましたすいません。凶暴が無い杖ヒなんて置物だと思っててすいません。
まぁ命令無ければ本当に置物なんですが

とりあえずさすがに村防御ソロはもう無理そうだけど
決戦や和合は鋸より時間かかるとはいえ問題無さそうなのでよかったです。

基本ヒ$クで 和合はヒオ卑で護衛だけ ヒク神 です。
アドバイスくれた方々本当ありがとうございます( *・ω・)*_ _))

対人のアドバイスも一杯頂いたのに中身がどまりすぎてて活かせませんでした悔しいです><


ちょっと週3で某スクールも行きだしてレポートと仕事も重なってて
あんまり練習する暇も無いんだけど仕様変更来たらいろんな職やってみようと思ってます。
弓ヒぶっぱやりゃよかったかなー。
杖ヒ向いてない説が激しく出てる。面白いっちゃ面白いんだけどね(;´・ω・)

そういやロロのせいで卑弥呼の価値がそこそこ落ちたよね。前は必須クラスだったけど
クール3スキルがクール2スキルに綺麗に消されるので沈黙にロスが出るようになった。
まぁ火力としても優秀だけにこんだけの長い期間どこでもスタメンを張ってきたわけなんですが。

次はミノ斧が控えてるからなあ。保護解除→殴る→うわああああああとか
そんなクソゲーなったら完全に狩り専になるでしょう。アッティラもいないしね。

廃装備の方がひどすぎてさすがに鋸が勝ってましたが、すでにロロ環境が確立されてる
日本ではまた違った展開になるとは思うんだけど、折角ペガサス原価下がってきて
格差社会が解消されて来てるのにまたそこで大きな差がつかないと良いのですが・・;(;゙゚'ω゚');


また更新はしばらく空きそうです・・ (・ω・`)


そういえばyoutubeの新デザインが糞すぎてあの枠組み見てるだけで壁パンしそうになるほど
気に入らない・・。あんな強烈な改悪見たことねえ(#^ω^)


もう地震から1年経ってたんですね。時間の経過早すぎだろ;
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-03-14 05:57 | 生活ティカ
<< 今日の回想 転職みん >>