頭痛さん

ATDAYの製造はペガはNと+1のみと極平凡に終わり特に話題も無し。
対人は僕的にはムインド結構強いと思ってるんですが・・特に太陽の試練が強い。
雨はおまけで発動率や予ダメ、スキル封印と考えると中々小賢しい。殴り火力も魔法ではピカ一。
でも天気やカーミラと比較しちゃうと
現時点では少しやっぱ劣っちゃうのかなあ。今の1枠は重用すぎるからな。
役目が曖昧な傭兵入れてると本当イマイチ臭が拭えない。
あと相手の構成全く見てないのもダメかもしれないね(  ゚Д゚)
なんか偵察合戦って行く所まで行くと裏の裏読みあいになりますよね。
ギリギリで投入するのは最早当たり前として、そこで何を入れるか先読みして
自分も組みかえるみたいな試合前からの戦い。僕絶対勝てないwwwww

というかリーグ出無さ過ぎてミスばっかりだ。ほんとひどい。2級余裕でいける。
久々に1回戦突破したのに国王様に2回戦で死刑にされる(´;ω;`)
最近時間ギリギリ負けがとても多い。
全体的にプレイヤーのタイムコントロールが上手くなってんだろうなー
どうみても読〇家さんブログパワーです本当にありがとry
未だに自分は時間に気付くのは終了1分前なのを直さないとね。
僕は時代を逆行して操作を早める練習をしたいです。
常に1T10秒ぐらいで消化していく神はいないのかー
昔の人だけどARのインソムニアさんが操作凄いキレあったよね。
そう考えるとプロ棋士の早指しって本当凄いなあ。

タイタンは剣が安定っぽい?最近観戦もあんま出来なかったので
レクイエムが発動さえすりゃ鬼畜なのと剣が強いってのは聞いてたんですが
今の所他の職でも付け込める隙はありそうな無さそうな?魔女ですかね。
レク楽ヒに関しては鯖内で強い人がイマイチ安定してなかったので多く上位は行かないだろうと
思ってたら完全に消えてましたww
ロロまでいる日本だとやっぱりやる事ばれてると厳しいですね。



そして話題のドラゴンポンですが
知り合いの合計金額だけで25万ぐらい行ってましたがその中ではNドラゴンすら出ず (・ω・`)
鯖単位では30個ぐらいNドラゴンは出たのかな?
レアドラゴンは出たという噂は聞きませんでした。多分500万で1個ぐらいなんですかね。
ぼろもうけっすね本当。ネットでの課金にはそろそろ法整備もっと激しく入っても
いいと思うんですけどね・・。ポン関連はせめて売る前に確率公表を義務付けるとか
ちゃんとそれのソースも出すとかね。中身が全く見えないブラックボックスに
平気で何十万も投入されてる今の状況ってとても不思議だ。
まぁ別にアトランの課金はしなくても全く問題の無いモノがおおいので
自己責任ではあるんですが(;´・ω・)
寝糞のゲームは課金物がゲーム内市場で取引出来る公式RMTみたいな部分が
ウリって気もしますしなあ。時間を金で買うか金で時間を買うかの兼ね合い。
戦略様様です。涙も寝上がったしね!




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  レアドラゴンが欲しいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも10万使っても出る気配が無いお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから100万借りてきたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



こんな事にならないようにご利用は計画的に!僕は買ってないです。
これ買うならPS3買う (・ω・`)
ちなみにレアドラは100万でも出なさそうだ・・











リアルでは元々強烈な偏頭痛持ちだったんですが久々に予備校やら
慣れない場所へ出歩いてるせいでまた頻度がひどい(´;ω;`)
市販薬では一番効きそうなロキソニンをいくらのんでも全く効かず
痛みで眠っても1時間で目が覚める。そして朝出掛ける。これは中々地獄・・
ゲーム内やらリアルで不機嫌に見えたら本当ごめんなさい(;´・ω・)
なるべく出さないようにはしてるんですが、強烈な時は結構知らないうちに
刺々しくなってるかもしれません。気をつけます。
なんか自分の寿命はあと15年ぐらいな気がするなぁ。あちこちガタが来過ぎてる。
寿命カウンターとかあればいいのにね。


そういえばリアルでホワイトデーにあのゴミみたいなチョコ渡してきた奴等に
f0231633_118513.gif


この10円のコーラ飴マツキヨで一杯買って来て手裏剣みたいに投げつけてきたら
何故か僕が悪者になりました。最低やらクズやら人としてありえないとか批判の嵐です。
女尊男卑って怖いよね(´;ω;`)ばーかばーか!


何か髪の毛も頭痛の要因になりそうなのでまたバッサリと切ってみた。
ソフトモヒカンのような中途半端のような・・。やっぱ時代は短髪だね!
前はちょっと抜け毛ひどかったけど最近は全く無くなった不思議。
まだ僕はあと5年戦えるのかもしれない。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-03-26 11:13 | 生活ティカ
<< (;´・ω・) とりあえずやってみたかんじ >>