花よりメシ

自宅前にある桜もほぼ満開になりました
ベランダから撮ってみたけどやっぱり下手だな(;´・ω・)

f0231633_14513577.jpg



といってもここ1,2年は花見の催しも無くほとんど自分には未関係な時期なのですが。
桜は見るだけなら綺麗ですけど4月の掃除はガチで大変らしいですね。
関係者にとっては早く無くなって欲しいと言っている人もチラホラ。
僕は見るのだけは風情があって好きなので無くならないで欲しいんだけどね (・ω・`)


ランティカさんは特に変わらず。リーグはやっぱある程度出てないとどんどん下手になっていく
狩ろうにも涙切れちゃったので作る物がない。家具崩壊したしMH再築するかねえ。
このゲームは結構使い方が多彩だと思うんですよね。

1、対人を全てのモチベでやる人
2、対人の為に狩りも頑張る人
3、装備や乗り物等を強化していくのが好きな人
4、狩りやクエが好きでしょうがない人
5、チャットしに来る人
6、全てが好きな人
7、ポンを回すために生きてる人
8、お金溜めてニヤニヤする人
9、惰性で辞めれない人(これは4も深く関係)
10、製造が大好き

僕は2と3の中間ぐらいかなぁ。結構5の人って多いと思うんだよね。
自分は過去ゲーでは大人数の所に結構いたりして人間関係の面倒臭さやら
何かとしがらみが出来るのが嫌でこのゲームではかなりひっそりしてます。
勿論個人個人でのフレとは仲良くさせてもらってはいるんですが。
何か装備強くなっていって昔辛かった戦略が楽になったりとかすると結構気持ちEよね;(;゙゚'ω゚');


過疎ギルドなうちですがたまにこうやって盛り上がってる時もあります。

f0231633_161736.jpg





何だか4月になるせいで引退者増えちゃったね。Horonさん元気でね(´;ω;`)











関係ないけど巨人打線沈黙しすぎわろえない・・
あと久保は完全に調整不足。ストレートが2軍投手以下すぎてフォークが活きない。
中継ぎきつすぎるのは解るけどあの状態で1軍は・・
打線は水物だし確率の問題もあるからそのうち立て直すとは思うけど
小笠原あたりはもう年齢による衰えをある程度認めないといけない時期
パンダも早いストレートに弱くなってきたね。まだセンス◎だから何とか凌いでるけど。。

そして何より色んなプロ解説者()が当たり外人と口をそろえてた棒カーさん。
打率4分ってなんだよw外に逃げる変化球全部回るじゃねえか・・
しかもたった1本打ったヒットもセカンド正面で少しエラー臭かったからね。実質0本
ライアルフィールズよりハズレ臭って。速く復活して謝らせて下さい

先発は予想通り問題無し。中継ぎは永遠の微妙投手越智じゃきつい。
150こえる球持ってても打たれるタイプ多いんだよね巨人て。石毛やら木佐貫やらね。
久保復活期待したいけどこのまま年齢的にも消えていく可能性も高し。
最後が西村ってちょっと冒険にも見えるけど、打線で誤魔化すしかないだろうなー
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-04-06 16:17 | 生活ティカ
<< Re:セミの唐揚について なーなー >>