Re:セミの唐揚について

ひっさびさの更新。こんな間開けたのは初めてかな。


最近外に行く事が少しだけ増えました。
やはり外の世界は辛く厳しい現実です。やっぱり家が一番だよね☆ミ
ブラックコーヒーと薄めたアクエリアスばっかのんでます。


今日のアトランも5分で終了。3クエ活動Pのみ。最近かなりプレイ頻度が下がってます。
飲み行ってて魔力塔リデランまで欠席してしまった。
リアルがすこーしだけ忙しい事もあるんだけど、ペガサスもそこまで量産出来るほど涙無いし
やる事があんま無いからかな。
モチベはやっぱり少人数ギルドだと保ちにくい。けどまぁだがそれがいい。
大手のギルマスとかだと責任感やら色々あるから意外とモチベが落ちないんだけどね
3クエどころかリーグの時間まで待つの面倒でアトラスで2回クエ増やして5クエしてそのまま
ログアウトか完全放置DAYが滅茶苦茶多くなった(;´・ω・)
一応必ず1日4時間は勉強に宛てて残りの時間は何故か信長の野望してたりウイポしてたり
積んでた小説消化したり、内職してたり、頭痛でのたうち回ってたりetc...
やっぱり自分は夜の方が頭の動きが活発。昼間はガチで全ての器官がやる気無い。


何かあの糞すごろくイベントで忘却3個も獲らされてしまったので使えるうちに転職しようかな
ぶっちゃけ杖面白いから何とも言えないけど忘却腐らすのもなんだかなぁ・・と思うので変える予定
候補は剣、砲、楽ですが今の所砲ヒが濃厚です。忘却消える前にまた戻しそうな気も・・。
ロロ多いし決め手が無いから砲今はあんま強くないと思うけど
よく言われてる戦略最強伝説を味わってみたい。凄い強いらしいね。
砲になったら村防御とノンモもローテに組み込んでみるかな;(;゙゚'ω゚');
安息と古い記録の称号収集クエが果てしなさ過ぎるんだけどあれ効果効果何%なんだろうね・・
100個とか越えてくると最早引き返しにくい・・これで糞称号だったら壁パンしたくなるな

対人はシラネ^q^  まずヒ云々より自分のうんこ操作何とかしないとね。
しかし超性能のOPついたアバター欲しいよね。行動5クリMAX連打MAXがいいね!
でもダークセットあんま好みじゃないんだよね。過去のアバターにつけれるようにしろっていう。
基本値低くてもそれなら使うのに (・ω・`)



PSO2はしかしまだクローズか・・キャラデリ確定ってなーんか悲しいよね。








あ、タイトルは意味ないです^^
ちなみに僕の田舎では横にある空き地でイナゴとってばあちゃんに渡すと
次の日佃煮になって出てきてました。
上京した後知り合いに見せたら食えないムリゲーと騒がれてしまいました。
ちなみにセミは食べた事ありません。カエルはおいしかったです^^
見た目だけで言うと牡蠣とか貝類って全部グロいのに何故か平気だよね。不思議。


最近マイブームはスーパーで最近流行りの冷凍うどん。
3,400円で5食入ってる癖に滅茶苦茶うまい。
レンジですぐ作れてお湯沸かす必要も無いしこれをざるうどんで色々アレンジして
食うのがまじで美味しい。貧乏臭いと思う無かれ、タピオカが入っているらしく
無理やり出された不自然なコシがかなりの食感を生み出しており癖になる。

めんつゆ、納豆、卵の黄身の3つの王道コンボから
醤油、味の素を垂らすだけ等何してもマジで美味しい。

まとめスレもあったりします。
冷凍うどんってなんでこんなに美味いの?


コスパ、味、手間全てにおいて昼飯や間食にはベストだと思うので是非(゚ω゚ )ノ
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-04-17 12:14 | 生活ティカ
<< ブラウザ 花よりメシ >>