これはみごとな制限

18時ぐらいにログインする→忘却買う。 ←ここだけの人は生存確認 ちなみに忘却も消えてない圧勝組

--------生と死のボーダー-(18:55)公式告知--------------

19時過ぎぐらいに忘却買って送ってくれと頼まれる→YOU BAN


公式告知したとかいつ言ったんだよwwwww


==4/24 22:20追記
対応方法としまして該当キャラクターの保有アイテムを削除し、
購入時に消費されたGoldを郵便で支給することを予定しております。
Goldの支給は次回メンテナンスの際に行う予定です。
明日4月25日(水)23:00までには全てのIDの制限解除を予定しております。

削除及びログイン制限の解除対応後、本告知にてお知らせ致します。


該当のお客様には誠にご迷惑をおかけ致しますが、
対応完了までご協力の程よろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム


もうPSO2しちゃうもんね
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-04-24 22:53 | アトランティカ
<< FFドラクエ観 なんかできた >>