ブヒい

何だか夜飲みに行く事が珍しく増えた。
まぁどうせ僕はそこまで飲めないのであまり関係ないのだが
基本的に聞き手メインな自分がセットされて話を聞き続ける仕様
それはいいんですが、サラダとかが美味くてつい食いすぎちゃうのが恐ろしい。
そろそろ置物として飽きられる頃だろうか。



なんとかランティカさんは砲杖から鋸に戻して戦略行ったら弱すぎてワロッシュにされました。
斧槍からの弱点属性持ちな上に、こっちの攻撃ダメカットでペガ7で殴っても2,3T当たり前すぎて参る。
これ以上装備強くしろってか。。
村防御→ノンモと華麗に失敗。まぁノンモは行けそうだったけど・・。村防御はやっぱ鋸だとむずい。
ここ何か簡単にクリアする方法ないのかな (・ω・`)
強打なし剣ヒ鋸交友無し弓あたりは相当マゾいと思う。あと破滅無し楽ヒも微妙だね・・。
槍ヒは貫通って選択肢出てから強くなったね;(;゙゚'ω゚');

戦略的な問題でやっぱアッティラ買おうと決意した私です。
ミノ斧とかは色々面倒そうだから取得出来無そうだけど普通にいたほうが便利すぎる。
でも今更これにスキル含めて課金1万は高い気もするんだよな・・。
市場でも最近は高いし悩み所。


赤壁と護衛と村防御、ノンモの戦略動画の依頼受けてたんですが、何か前々回のアプデぐらいから
戦略が重くて動画が撮れません;すいませんがアップ出来そうに無いです。
フリーズしちゃうの(;´・ω・)
夏ぐらいにはまた新PC買う予定なのでそれまでは戦略関連は動画無理そうです。申し訳ない。



剣がペガサス製造可になりました。あと作れないのはオーブと槍と靴。次はオーブです。
ATDAYも特に目標は無いので、だらだら放置狩りですな
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-04-28 05:20 | 生活ティカ
<< DAYに作った装備品 FFドラクエ観 >>