仏像「ぶつぞーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

土日回顧。

このタイトルみたいな糞みたいなギャグでも少しニンマリしてしまう自分に
最近年齢を多少感じないでもない私です。こんばんわ。

魔力塔は久々の1位。といっても鯖の人が強すぎて自分がいようがいまいが
塔奪取は確定してた模様。ただLDが本気出すと多分無理臭そうだと先週思いましたまる

リデランは寝過ごして晩餐食えず、適当参加だった模様。
今週は綺麗な指示が出てましたがリデランの街の耐久って全部共通ですよね。
先週〇〇の村攻められてますという割りに指示通りいった村にはあまりMOBがおらず
誰も言ってなかった村にいったらカオスになってたので、その認識が無かったのかなと。


エセATDAYはしこしこ酷寒製造を続けて、オーブと槍もペガ製造可へ。
これで製造は靴以外オールペガになりました。
正直この次の装備とか来たら青ざめるよね。それを見越してすでに鎧130の人とか
代理で作りまくって行っちゃってる人もいるとかいないとか。


CS。
結構強い人とあたりながらも決勝まで行ったまではいいものの
何か砲()を持ったへんな人が決勝で待ち構えてて砲(www)とか笑ってたら
頭の上に一杯わっかが付いてました。何を言ってるかわからねーがry

いやね、言い訳していい? うん。させてくださいおねがいします。
なんか知らないけど今更緊張して後ろの被弾222一切見えてなかったんだ

決勝はいつまでたっても緊張するしこういうこともあるよね?(´;ω;`)







 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/



見るなよ?絶対だぞ。



この動画職人さんいつのまにかAMで唯一のレアドラ持ちになってますよねw




タイタン

3回戦でLEの人に最後のワンチャン活かされて負け。道中はずっとペース握ってるつもりで
勝てると思ってたんだけど、最後2Tは向こうの生き筋卑弥呼2連+ノーミスしか活路無かったはず
なんだけどきっちりミスなしで捌かれて逆転負け。参った。
ロロいるとつい中加護して前に監獄うたせちゃうケースが増えるんだけど中盤以降は
卑弥呼で前加護って打たせない事優先したほうがいいね。もう槍ヒに被弾も無いんだし
あんま炎槍びびってちゃだめだね(;´・ω・) 装備差も結構あったので自分もミスってたんだろうなあ。
ひっさびさに初段落ち。

いつも思うけど1級→初段に上がるのと初段→初段で維持するのって難易度が違いすぎますよね。
前者の方が3倍ぐらい難しい。まぁ僕は現状仕様の3回勝利での初段に
あんまり意味は無いと思ってるのでそこまで気にしちゃいないんですが
ぶっちゃけ4回に戻すべきだと思ってます。


しかし、初段ゲッターとタイタン優勝争えるレベルになるにはかなり差があります。
僕とかでにおうなんかは典型的な初段ゲッターで初段はとるけど優勝争いには
まず加われない。今日斧で優勝した某氏なんかは序盤でスコーンと負ける事があっても
上がる時は優勝までいっちゃったりする。この辺の差は小さい様でかなり大きいです。
これは完全にPSに依存する部分が強く、大事な場面で正解のルートを外れる事が原因に多し。
あと後半の詰め。


今日の斧リアさん優勝にしろ砲3にしろ結局中身が強ければなんだかんだ強いです。
それでも職差は小さいものではなく、ほどほどの装備やPSが伴ってない人が使うと
どん底が味わえるのもまた仕様で地獄も見れます。
でも今のバランスだとやり方次第ではワンチャンスどの職にも夢が見れるのも結果に出てきましたし
現状はかなり良バランスと言えるのでは?


毒素さんとこに装備差のアレがのってたけど、とりあえず対人では鎧大事で
コスパ考えると指輪よくね?って書いてありました。鎧あげましょう!
余裕あれば指輪あげよう!

CSやタイタンの回顧録を書くのは久々だけど、ひどい負け方した時の方が考える事多いよね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-05-07 02:15 | 生活ティカ
<< 「はやくぅ~☆ミ」 将軍みん >>