さぼらんてぃか

ATDAYにて靴を1日で製造経験5億稼いだアホがいるらしく
とうとう全製造ペガサス可になりました。これがプチ廃人
普段一切狩りしてないけど><
依頼の方は遠慮なくどぞ;(;゙゚'ω゚');Nってもなかない
どうせ作る物がないしペガ武器10本とかじゃなきゃ達人とかいらないので。


更新→サボり気味

製造→オールペガOK

対人→さぼらんてぃか

狩り→作る物ない

現実→厳しい

何かこの前のアプデから毎T傭兵もHPMPが回復してるよね。
逆になんか減りまくってる傭兵もいるしわけわかめ。
バグってるんだけどなんなんだろね。塔のせいなのかな


ミノDの箱がゴミ箱すぎて開けるのは負け組かと思い始めたけど
一攫千金の夢を諦められない私です


動画はしばらくオヤスミ。


ではあでゅー(*゚∀゚)ノ
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-05-28 16:32 | 生活ティカ
<< 不具合がでてゲームにならぬ アフリカ戦略っこクラブ >>