人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ


早くムウィンドの新スキルこないかなぁ~。といってもスキルJP入れられなきゃ
アトラスで上げるような財力は無い訳ですが。A級だしなぁ。
もう来た後の構成も決まってはいるんだけど(;´・ω・)


しかしアッティラ中々育たない。ミノ斧が出た時()という、とらぬ狸のなんとかをして
135を目指してます。135になるまでにとれてるといいな!
ミノ箱は勿論全部開けてます( `・ω・´)
その分戦略を削る事になるので収入がガタ落ちしちゃいます。
ぶっちゃけ箱は売る方が絶対賢いです。もう安いけど。
でも最近はゲーム内でペガサスの原価が上がって作る機会が減って
wktk要素が無いのでこういう部分で楽しまないと、ちょっと寂しくなるので
ギャンブル要素にどんどんチャレンジしてます。
黄金の鍵のせいでアトラス2000個は売っぱらったので実質400億は被害受けてると思います。
今斧手に入っても一切強化できません><

久々に破産したので愛称がハッサンになりました。よろしく。
戦略まわったので30億まで回復しました!やったね!

製造依頼は僕がログインしてなくても郵便にメールで材料と個数書いて送っといてくれれば
次の日完成品がお届けられる便利なぐるみんシステムなので
遠慮なく送ってくださいね( ゙゚'ω゚')b達人等いらぬ

Nの覚悟が出来てる方の話ですが!







最近ちょっと某サークルの作業ゲーにはまってました。


うーむ_f0231633_2422150.jpg



でにおうを調教する←

あ、決してエロいゲームじゃないです (・ω・`)

調教したぐらいで言うこと聞いてくれるならこっちも苦労しないんですがね (・ω・`)
何故か牝なのはご愛嬌。


競馬ゲーに見えるけど交易ゲームです。面白い。ムーンライトバスケット。。
これは1000円です。

ここのゲームでフリーゲームのレミュオールの錬金術師ってのが面白くて他のもはまった。
DSにも移植されてるらしい。暇な人はどうでしょう。というステマ。
決して知り合いじゃないんだからねっ。錬金術の方は無料で出来るから作業マニアな人は是非。
時間泥棒なのでやばいですが。
4,5作やってしまった。










うーむ_f0231633_2595023.jpg



もらったSS。
はいはいハンゲハンゲ。











スポーツ選手に良くありがちですが、中々年齢による衰えって認めないですよね。
思ってても解説は「うーん彼本来の調子ではないですねえ」
それはもう今の彼の実力なのにね。認めたら本当に終わってしまうのだろうか。

僕は認めましょう。自称18歳ではあるが、20代後半から衰えが確実にある事を。
ぶっちゃけFPS系とか反射系のゲームでも衰えがあります。
僕も昔は反射系のゲームの方が得意だったんですが今はもう厳しい気がする・・
アトランはあんま関係なさそう。将棋の強さみたいなもんだからな。
それでも将棋の世界でも40歳ぐらいから衰えがあるっぽいし関係無い事は無いとオモ。

衰えって怖いよね。
ぶっちゃけイチローや松井もあと1,2年で終わりだろうし、悲しすぎる・・。
中田なんて29で辞めちゃったしね。
問題はその後の世代でも未だに彼らを越えれる成績を誰も残せないって事。
スポーツの世界は必ず昔より今の方が強くなるはずなのに、後継者がいないという。
どれだけ日本では抜けていた存在か良くわかりますね。
サッカーはかなり底上げされたと思う。まだ化け物は出てないけど。
by guruguruguru777 | 2012-06-15 03:01 | アトランティカ | Comments(7)
Commented by でにお at 2012-06-15 06:44 x
私を調教するとはやるじゃないかこぞう
Commented by くそげおう at 2012-06-15 13:23 x
水色散歩道こそ至高

というか育ててるのでにおうってやつは馬なのゴリラなの?
Commented by りん at 2012-06-15 13:55 x
犬と猫の作品楽しいですよね。
本当に時間泥棒なので気をつけないと大変なことになりますが(;・∀・)
Commented by なぶる at 2012-06-15 15:10 x
北家の-28800がじわじわくる
Commented by guruguruguru777 at 2012-06-15 21:11
>>でにおう
言う事きいてお ('・ω・`)
>>くそげ
水色あとでやってみるお ('・ω・`)
>>りんさん
犬猫やっぱ有名なんすね!
もうすでに時間については手遅れ・・ry
>>なぶす
これなんで見てたの
Commented by なぶる at 2012-06-20 09:21 x
見てたっていうかあがったの俺だよ
Commented by guruguruguru777 at 2012-06-20 09:23
え、まじで。
名前
URL
削除用パスワード
<< たいふうなう 塔失敗⌒☆ヽ(。◇゚)ノ >>