c(,Д、と⌒c)つ彡

どうにも木曜あたりから体調を崩しまくってます。
未だに引きずってて半日寝てます。
それでも日課をこなしているという自分。うーん救えない



なんだか先週ATDAY2倍が、2時間程度遅れただけで今週も2倍にしてるみたいです。
寝糞にしてはやるじゃまいか。
でも海外では週末毎週2倍とかやってたんだよね
一番設定が楽そうだし大した事でもないのかもしれない。

というか2倍DAY多過ぎて最早ペガサス製造可能者が増えまくって
職人の価値なんて豆粒みたいな物になってきました。
個人的には僕みたいな準廃程度でも全製造可になる次元じゃなくて
その部位に命をつぎ込んでやっとそこの最高装備を作れるレベルに設定してくれた方が
希少価値も職人の意味もあっていいと思うんですけどね (・ω・`)
まぁ格差社会になるよりは今の方がいいのかね。


もうアトランやることねーよ!\( ^o^)/
傭兵全部150とかさすがに見てらんない。
アトラスイベ来る前にアトラス消費しちゃってたし関係ない。

今やる事は少し人が増えた国家でバベル。
おひたしんの復帰装備作成。
アッティラ育成。


やっべ。微妙。
こっそこそソロPSO2してたりしました。未だに野良PT怖くて入れません><










リアルの話で何なんですがここ数年は気ままに一人暮らしを続けている僕なんですが
先日からとうとう2人暮らしになりました。
ええ。そうです。女性と一緒に住むことになりました。




まぁ母親なんですけどね



夫婦喧嘩をしてうちに転がり込んできました。
どれくらい居座るのか知りませんが、今度の喧嘩は根が深そうでそうそう撤退する様子がない。
しばらくはぼっちー生活じゃなくなりそうです。
オカンも僕が女連れ込んでたらどうするつりもだったんだ!ぷんぷん!
無いと確信されてて直行されてるのが悔しい所ですが。


まぁでも今更母親と一緒に住んで何か得があるのか?というと
意外にもメリットが多い。これは2、3日同居して気付いた。
まずはメリット

1、飯がちゃんと出てくる。
2、家事やってくれる。
3、ゴミ出してくれる
4、なんかやさしい

デメリットもあって

1、愚痴が半端じゃなく長い
2、同じ話10回ぐらいされる
3、色々と一人に慣れすぎてて油断する
4、かわいい女の子が急に僕に今夜は帰りたくないと言い出しても家には連れ込めない


とまぁ一長一短な感じ。
でもメリットの方が自分の生活的に大きい気がする。
一緒に住むのは10年以上久しぶりだし、3ヶ月ぐらいならいいかもしれない。
半年を越えたあたりで僕に汗が垂れ始めそう。
そのまま住み着かれるのはちょっと恐ろしい。



久々に家事から解放されたのでかなり嬉C










もう毎日あっついですね。
こういう気温の時街のローカル喫茶店等に行くと店主が高齢で
何故かエアコンを一切つけていないという拷問エリアだったりするのが恐ろしい。
正直中の店員より外から歩いてきた人の方が体温ガン高いんで辛いんですけどね。
エアコン戦争に関しては節電の事もあり今はおおっぴらには出来ませんが
若い頃はノースリーブにミニスカを履いた挙句寒い寒いと連呼するうんこ女子とよく競り合ってた物です。
28度とかで付けるぐらいならいっそ消してしまえと思うんですけどね。

震災後の電気消費については鬼の首をとったように騒ぐ人がいますが
それによって自らがダウンしてしまう程の節電をしても意味がありません。
現状の夏は地域によってはエアコン無しでは完全に拷問なので普通に付けましょう。
家庭レベルでの電気については節電というより常識の範囲内での使用をという
くだりにしたほうが良いと思いますね。

僕も未だに節電のメリットについてはよく解ってないんですが
電気の消費量は1日で上限値が決まっててそこを越えちゃうと大規模停電が
起こるのを危惧して節電って言ってるのかと思ってましたが違うんですかね。
それだけの為だとすると越える恐れの無い深夜や早朝等使用量ピーク時間帯以外は
節電が全く意味を為さない事になってしまう。
電気の使用量を抑える事で発電所のエネルギーを抑える事が出来て
それにより不足しているエネルギーを被災地に回したり出来るとかそんな話なんですかね?(;´・ω・)
後は温暖化対策とか?色々ありそうですが、どれも根本的な解決じゃなくて
病状の進行を抑えるだけの措置に見えますが。。

とりあえず電気を大切にね☆ミ
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-07-01 17:58 | 生活ティカ
<< めしがうまずい こんばんワン >>