めしがうまずい

やっと体調がまともになってきました。
これもオカンのお陰か!
朝起きてメシがあって夜黙っててもメシが出てきて、洗濯籠に洗濯物を入れておくと
自動で片付いているってなんて幸せなんだろう。
最近の若い彼女や嫁と一緒に住んでもここまではマメにやってくれない!

まぁそのかわり毎日3時間愚痴タイムがあるんですけどね(;´・ω・)



さてさてランティカですか・・いきなりしょぼーんなSS


f0231633_1192743.jpg



                          あーこれはメシマズですねえ・・・・・


僕も実装当初から95%売らずに開けてるんですけどね。
全く彼とか彼とかしゃいん軍団はこれだから困ります
この斧の犠牲者になられる方のご冥福をお祈りします(´ぅω・`)
僕のアッティラはもう135になって準備出来てるんだけどいつなのかな?かな?

これに釣られて僕も70箱ぐらい追加OPENしましたが、銅像も出ず。
うーんえぐい・・。


先週のCSはとうとう新世界のドンあちびちゃんと決勝であたり、お互いにミスが多い試合ながら
気合の差でまくられてしまいました(・ω・`)
ギリギリで巨砲を入れるせこぷれいを考えたのですが、正面からいったれとそのまんまで。
というか僕構成毎回一緒すぎてもう相手に完全にバレてるよね。
ただ、練習も全くしてない傭兵ぶっつけで使って大失敗すると後でションボリーヌになっちゃうから
あんまり余計な事したくないんだよね(;´・ω・)
まぁ最初カーミラ落とした所でもうゴリ押ししてればいいかなとか被弾ボーっとして
全く見えてなかったのも原因ですが、ぺろぺろさんの現代への適応ぶりの速さが
異常だとおもいます。何だかんだCS決勝でも緊張するものなんですけどね・・。
敗因を考えるならば、炎槍浴びすぎですね。反省会で怒られました (・ω・`)
ロロ沙羅の行動99があって絶望したのもあるんですがね。。
卑弥呼は後ろ沈黙いれて止めたかっただけに加護がが
一発勝負の試合っていつもどおりにプレイするってのが本当に難しい。
タイタン上位試合でだけ能力ー30%の人とか多いと思う。

そのままタイタンは寝過ごしました。
体調悪くて寝てばっかりの一週間でした・・。

対人に関しちゃ何度も言うけど炎槍被弾槍ヒ時代よりまだ全然アリなゲームだと思ってます。
あの時代はかなりミスをしないようにプレイして相手が3,4ミスしても盛り返してきて
時間切れギリギリでやっとこさ勝てるか勝てないかみたいな試合ばっかでした。
今も物理クリックで結構ひどい事になるので操作の上下に関係なくある程度強い事は強いですけど
結局は中身がどんまいだと終盤ミスって負けるケースが多いです。
というかプレイしててマジで辛すぎる・・って程のストレスを感じないんですよね。
勝敗に関係なく負けてもあー完全に自分のせいで負けたなって確信出来る場合が多いというか。
もー少しだけ物理落とせば本当に丁度いいかんじ・・?

それと強い人が8割方槍になってるせいで余計強く見えてるんだと思います。
相性的に弓は槍にちょっとだけ辛いのも原因かと。
戦友きたらもうちょい槍ヒ増殖加速しちゃうんかなぁ?
多分鋸も自由に転職出来る状態だったら上手い人が転職して優勝回数重ねてるはず
というかもうフリー開放しちゃえばいいやんね・・
あと、傭兵の選択肢はすでにC級はほぼ淘汰されA、Bのみになってしまったのが
残念というか悲しいというか・・。相手次第で巨砲入れるぐらい?花も・・。


後はミノ斧やらバベル指輪やらの装備がさすがに僕の運や財力では揃えられないなー。
腕に自信ないだけに装備は最上位あげたいんだけどね。
指輪350億とかで売ってるけど、いくら箱からの出現率がひどいとしてもその値段で買うなら
そのお金他の部位強化したほうが多分強くなるんじゃないのっていう;


アトラス強化期間も終わったのでお金を溜めて未だにレイア羽なのを
最近出た狩り10%羽とかに変えるのを目標にしたいと思います(∩´∀`)∩



PSO2はマイショップ以外使わないのに全部パックにしたのしかなくて
ちょっと嫌な感じ。マイショップ使用権だけ300円で売ってくださいよ・・
アトランでいう市場利用料月1300円wwwwww(ヾノ・∀・`)ナイナイwwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-07-04 11:52 | 生活ティカ
<< ミノ斧ーん c(,Д、と⌒c)つ彡 >>