経験値調整

8月1日に誕生日を控え、経験調整に入っております。
ついでに31、2日に試験もあるため骨休み中。
これが恐らく今月最後の更新になりまする。

さて調整だけどこんな感じ
f0231633_1641327.jpg


うんもう大体の傭兵が次レベルまで2億以内。1日前にやる事無くなると見てる。
ATDAYは分析だけして最後の悪あがき勉強かなぁ。

そういえばオフライン大会よく見るとギルドメンバにもポイントを上げるって見えるけど
よく見るとギルドメンバー「にも」ネクソンポイントをプレゼントと書いてるだけで
優勝者と同額あげるなんて一言も書いてないよね。
冷静に考えて優勝した人が10万としてサブ垢とかで50垢にしそうだし
500万とかあげるわけないよね。どうせメンバーには1000pとかそんなもん。
仮想通貨も一応毎日実差出して計上してるのは確実だしそんなアホばらまきするわけないわな(;´・ω・)

まぁどうせ当たらないし当たっても僕はプレッシャーに負けてビリ取るに決まってるんですけどね。


最近アトラン内ではいい事があまりない。
暇な時間は147Dにずっと篭らせても懲罰は永遠に入らず。
ミノ斧はとうとう連続9回N→+1への安全強化が失敗。
気が狂ってバベル箱とミノ箱を50箱ずつ開けて爆死
間違えてアトラス110個捨てる←これは自分がアホ
隠れてポンを開けるもリュック王
解除監獄炎槍するだけの槍ヒにボコボコにされる

とまぁなんだか微妙についてないです ('・ω・`)
何個か自爆っぽいのが混ざってるのはご愛嬌

こんな世知辛い時代でも頑張って生きてゆくのだよ( `・ω・´)












そういえばこっそり五輪がはじまってましたね
なでしこは勿論何故か完全にマスコミから放置されていた男子サッカーまで
スペインを破る好調スタート。

でも予選で1勝しただけで〇〇の奇跡とか言ってるのは正直アホじゃないかと・・。
メダルかかった上位ならともかくね。
スペインも正直10番以外はそんな良くなかった。昔のブラジルみたいな面子ならまだしも
奇跡といえるほどの相手には見えませんでした。
ただOA枠はめっさ効いてたね。いい人選だったのかもしれない
そして永井はフィニッシュ以外素晴らしい動きでしたね・・。最後は必ず宇宙開発でしたが。
大学生の頃からA代表に呼ばれたり頭角は見せてたけど、もう一伸びって感じでしょうか。
谷間の世代と言われて期待が薄かっただけに頑張って欲しいです。

しかし今年は五輪の割には注目度が薄いイメージですよね。
多分スターが居ないからでしょうか。
北嶋はピーク過ぎた感がありますし、体操の内村とかが人気なのかな。
日本のメダル予想は金メダル12,3個らしいですが本当にそんなとれんのかね・・w
自分は6個ぐらいだと思ってます。



最近野球界は1時代を築いた人達の衰えが顕著でとても悲しいよね。
松井、イチロー、小笠原等偉大な打者がことごとく劣化していってる。
打者としてメジャーでここまで活躍出来る人が次に出るのは何年後なんだろうな。
基本的に後の世代の方がレベルは高いはずなのにそれすら越えさせない偉大な先人。
10年に一人20年に一人の評判の選手は毎年いるけどこの人達は本当の意味で
10年20年に一人の選手だったのではないでしょうか。

イチローのヤンキース初打席でのセーフコスタンドからのスタンディングオベーションは正直泣いた
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-07-27 16:57 | 生活ティカ
<< 終戦 新杖効果追記 >>