終戦

やっと試験が終わりました。一応速報も出てるので出来は大体解りますが
結局ボーダー次第といった感じ。全部とれてるといいなぁ・・。(;´・ω・)
予備校やらなんやらで初期投資も嵩んでるしある程度結果が出るといいんだけど。


しかし、やっと楽になったー。
といっても8月は飛び込みの仕事手伝いや専門学校でのバイトがあり結局まだ忙し目。
9月は久々にゆっくりできそう。
なんかアトランもプレイ頻度かなり削ってたらちょっとやる気が上がってこない。どうしたものか。
懲罰はいつまでたってもはいらないし!かんかん!

とりあえずイベント中に個人D武器そろえておきたいけど全く出る気がしない・・
後で効果がちゃんと実装された時になくて涙目コースが想像出来て怖い。

対人は槍ヒ対策として楽ヒが気になる所。今月は構成変えたうえにリーグまで出る体力が無いので
しないと思いますが。アトランティス人とかも来る予定みたいですがまずは
今月末に来るであろう更に槍ヒの脅威となる戦友さんですね。
もうどこまで行ってしまうのか。なんか鋸とかにも転職出来るようになるらしいので
さっさと実装してもらって上手い人の手本が見てみたい所。


オフラインイベはトリ3になってましたが、まぁ残当ですよね。
実績NO1が居たほうが盛り上がる。
あれって結局自キャラ操作出来るんですかね?昔の国際大会みたいに
運営が用意した固定レベル装備キャラ操作とかだったりして。
交通費ケチらず遠い場所の人でもちゃんと選んでるのは評価したいですね。
まぁあんまりオフラインに登場したくもなかったので自分ではなくて良かったという思いも。


ミノ斧強化はあまりのひどさに何故か他鯖のはいひとさんやグロの人などが参加して強化祭りの対象に
結局とうとう17回目にして+1になる事が出来ました。
そしてその後3回の+1→+2チャレンジを経由するもやはり失敗。
合計20回強化で+1のミノ斧ちゃん。この子が+7とかになる日は来るのだろうか

+0→+1チャレンジが17回で80個*17回  +1→+2チャレンジが3回で110個*3回
うんまだ1500個チョイだ。うん・・・まだ・・ダイジョウブ・・

f0231633_16443791.jpg


気が狂ってバベル箱50億ぐらい買ったらはじめて出ました。
通算800箱ぐらい開けて1個かな。なんか勝った気がしないのはきっと気のせいだろう。


とりあえず20時間ぐらい眠りたいです。(*゚∀゚)


あとは五輪みまくりたい!やっぱスポーツはおもしれーです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-08-02 16:55 | 生活ティカ
<< やりみん 経験値調整 >>