槍ヒという職を使用した結果


何故か初段すら取れなくなったらしい。
あれ・・?これは剣ヒ刃ぶっぱ時代を彷彿と・・
まぁでも鋸より絶対強いのは間違いないです。言い切れるレベル。

そういえば魔教杖でない。もう市場固定100億で売ってください;;;;;;;;;;;;;


つうかねタイタンなんだけど先週は2回戦でトリ3で今週はかなるあさんとかやめてよね
槍ヒテンプレを使う以上この人等もなぎ倒さなきゃいけないのは解るんだけど
転職してからというものヒは殴り続けて、序盤ウホウホ展開でいけるよ~みたいな流れから
後半雑になりつつ追い上げを食らってまくり殺されるという試合がクッソ増えた。
これは完全にゴリラプレイの弊害が出ている。猛者にあたると大体これ。
もっと練習せんとだめなんだろなー。1日2戦固定じゃアカンか;
本当の意味で操作のレベルが高い人ってのは後半滅茶苦茶強いんだよね。
こっちが100点じゃない手をするとその分確実に詰めてくる。




CSは先週も今週も決勝で完全に自分のミスで負け。決勝はミス率当社費で60%増し。
つうかAM鯖のCSおかしいだろ・・。獲るのむずい。まぐれすらあんま起きにくい。



ところで、あんまり知的なプレイが得意じゃない人ならとても解ってもらえると思うんだけど
卑弥呼の沈黙って光ったらとりあえず押したくなるよね?
そう例えるならネット麻雀を覚えたての頃のリーチボタンの如く押したくなるよね。
そしてクールが足りなくなって置物卑弥呼ちゃんになるんです。
後右下のスキルのとこ見ると後何Tで次監獄使えるかとか見えるんだってお!?
知ってた!?僕昨日初めて知ったwwwwwwww
自分を信じて保護解除打った挙句$に回すと監獄が光らないなんて悲劇。あるある^^




そしてヒのアバターを行動脳筋ゴリラ仕様にしました。
最高を目指してはキリがないので最後妥協はしましたがかなりウホウホ仕様に仕上がったと思います。

f0231633_11132669.jpg


行動が毎T+19ブーストかかるという鬼畜仕様
首飾りをゲブラから鋭いルビーに変えれば+23になりますがそこまで行動特化しても
しゃーないのでとりあえずこっちで。
槍ヒの行動増加値が75-90なので
平均82・5に19を足して毎T平均101強の行動力が付与される事になります。

あれ?毎T動くじゃんこれ(;^ω^)
しかし連打OPは本当出ないね。結局RMまで投入してやってしまった。ブヒブヒ。



ところでオフラインイベントはニコニコで生放送があるらしい。
僕はUSTあたりだと思ってたんだけどニコニコで枠とるとは。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv106255482
忙しくて見れない人もなんかタイムシフト予約しておくと後でみれるとか?

楽しみだおね^^
勿論コミュ障なので家から観戦組です(^ω^)







マンUの試合を毎回見てるんだけど、予想通り微妙チームに仕上がってる・・。
ファンペルシとってなかったら完全にうんこチームになっていた。
放り込みサッカー多用してるし明らかに香川に合ってない気がするんだけどな。
連携が取れるようになるまで果たして使ってもらえるのか。。干すのはやめちくり~
相手ベンチで李がまどろんでたのがちょっと気になりました。




夏の甲子園は藤浪無双。とんでもない身長にキレッキレのスライダー。
150キロ前後を常時記録する安定したストレート。そこそこ微妙なコントロール。
うーんこのダルビッシュ。 
大谷が160キロ計測なんだかんだ言ってるけど明らかに完成度は藤浪が上。
ドラフトでは何球団指名してくるのだろうか。久々の高卒即戦力ルーキーだと思います。
松坂クラスとは言わんけど、高卒で二桁勝利とかやらかして欲しい。
歳内が阪神でデビューしてたのも嬉しかった(*゚∀゚)個人的に大成はしなそうとか
ちょっと思っちゃってるけど、予想裏切って頑張って欲しい。
ハンカチさんは予想通り打ち込まれ始めて2軍安定・・。南無(;´・ω・) ・・


大谷は打者がよさそうだよね(´・ω・`)凄い素材ではある。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-09-03 12:04 | アトランティカ
<< おふいべ! ちょっと安心 >>