おふいべ!

勿論僕は観戦組。
ニコニコ動画が中止になってUstreamに変更になってるのは注意。
タイムシフト予約して安心してた方は注意を。



                      水橋さんが作成してたバナー(トリ3アイコン仕様)

f0231633_1036121.jpg



アドレスは   こちら

放送開始時間は14:55~

AMからはボリ3が出場。応援しませう(*゚∀゚)



本日0時からはアバ上下+羽がセットになったパックを24時間限定販売とのこと。
値段は未公開ですが性能も現時点で最強ですし、一般戦闘+10%までついてるので
そうそう安くは売らないと思ってます。決算のアレもありそうですし僕は9800円と予想。
だっていつもポンで万かかる物にアバターまでついてちゃ・・ねえ?3980円なら買おうかな。



最近硬い硬いよー言われるのでヒと$の装備を晒し。

f0231633_10411937.jpg



意外と普通でしょ?(;´・ω・)
多分耳飾りとか昔塔でるために+2とかにした数値の底上げも効いてるんだろうな。
アッシュールは貸し出し中。+2。。 

光のない森は攻略をコメントに書いてくださったお陰で命からがらクリアできました。
なんかあの網のあたりまでたどり着いた時点ですでに結構敵が居て死にそうでしたw
手順が全く最適化出来てないせいで滅茶苦茶難易度高く感じてしまった。。
何がまずかったんだろーー( ゙゚'ω゚')・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-09-08 10:45 | 生活ティカ
<< おひさしぶりーふ 槍ヒという職を使用した結果 >>