追加クエ詳細

暇なので追加コインクエ全部やってきました。
結構NPCによってダルイのと楽なのにかなり分かれてます。
まぁ見にくいけど面倒臭いのでまとめはしません(´・ω・`)

幸運コイン1 NPC:ジキル 場所:デトロイト市街地

1:ワールドマップ表示 経験 500万 金500万
2:ごろつき 10匹 実行部隊長 10匹 日雇い労働者 10匹 指名手配中の強盗 10匹 退治
 経験 2000万 金1000万 コイン 5枚
3:ジキルの日記を読む 経験 500万 金 500万 
4:悪の化身 退治  経験 2500万 金 1000万 コイン5枚
5:ハイド 退治 経験 3000万 金1000万 コイン5枚

コイン計15枚

幸運コイン2 NPC:ジェイムス 場所:デトロイト市街地

1:メガマーケットに行く 経験500万 金500万
2:収集クエ  分厚い干し肉20(ごろつき) 干し果物20(不良娘)野菜の缶詰(ロボット)
経験 2000万 金1000万 コイン5枚
3:血に飢えた殺人鬼退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚
4:おばさん退治 経験3000万 金1000万 コイン5枚

コイン計15枚

幸運コイン3 NPC:謎の案内人 場所:永世者の道(アステカ)

1:蜘蛛退治  経験2500万 金1000万 コイン5枚
2:ジャガー守護神退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚
3:神の被造物退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚

コイン計15枚

幸運コイン4 NPC:獣人ジャッカル 場所:占領された工房(女人)

1:メス豚退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚
2:闘牛退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚
3:鶏兵士退治 経験2500枚 金1000万 コイン5枚
4:白虎将軍退治 経験2500万 金1000万 コイン5枚

計20枚

幸運コイン5 NPC:守護神ムクシュウ 場所:不毛の森

1:クレイジーリカ退治 経験3000万 金1000万 コイン10枚
2:優雅なラシャン退治 経験3000万 金1000万 コイン10枚

コイン計20枚

幸運コイン6 NPC:指名手配トーテム 場所:キンシャサ付近

1:アルゴス退治  経験5000万 金2000万 コイン20枚

コイン計20枚


こんな感じで全部こなすと1日105枚のコインと経験450Mが入ります。お金も180Mぐらい。
ただクエによってダルさにかなり差があり基本的には雑魚メインのデトロイトの
幸運コイン1、2のクエは面倒臭いです。特に幸運2は収集があって面倒臭いので
時間があまりなく毎日さくさくやりたい人はこの2つを飛ばすといいかもしれません。
幸運コイン6のアルゴスは異常に硬くオデ+ムイで防御を下げないと面倒だと思います。
僕はなしでいったら10分以上かかりました。
ついでに出現位置もアフリカ全土とか書いてあった悩みましたが近くにいました。
不毛と精霊のボスは何故かしらないけど3匹に分裂しやがるというか
ボスにボスが乱入してくるバグっぽいのがあるので注意。
不毛にあんなでかいの置かれたら狩りの邪魔だよね・・

ついでにローマのバルトゥがコインで交換してくれるリストはこちら

災禍箱:50枚
ペガサス箱:100枚
称号偉大なる戦士:700枚
称号伝説の勇者:1400枚
称号神話になった:2500枚

毎日ペガサス箱を貰える!けどまぁプロしか毎日とかしないよね(´・ω・`)
称号の効果はまだ謎なので情報出るまでは少し待ちます・・。
解る人がいたらコメントにかいてくれてもいいんだよ!モキュ((・ω・))モキュ

あと追加された宝箱ダンジョン結構おいしいんだけどいいのこれ
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-09-26 18:04 | アトランティカ
<< 宝物庫のまとめ開け おひさしぶりーふ >>