プロランティカ

明日のポイント半分DAYに向けて自分の行ける場所と
予定を計算してみた
日曜日までアトラスでクエ5+3リーグをこなすと使えるポイントは合計124

村防御*2 12P      20分     28箱
和合*2  12P      16分     24箱
決戦*2  12P      30分     24箱
ズールー村*2 12P  20分     30箱
護衛*2 12P      14分     20箱
祭壇*1 5P       10分     10箱
拉致*1 5P       6分      8箱
装置*1 5P       8分      8箱
安息*1 5P      15分      8箱
証拠*1 5P       10分     8箱
悲鳴*1 5P       8分      11箱
しっぽ*2 12P     12分     22箱
密林*1 5P       8分      11箱
女王*1 5P        5分     11箱
禁忌*1 5P       7分      11箱
光の無い 5P      20分      15箱

合計122P      209分     合計249箱






(;´・ω・) ァ・・・・・・・・・時間たりな・・・い・・・魔力塔・・・リデラン・・?うっ・・頭が・・
結構時間にゆとりをもって計算してるけどそれでもやばいですね。安息は切りかなあ
途中で晩餐が切れそうなので推薦者バフを駆使して何とか・・
正直2日目はサブを少しやりたいので、1日で済ませたいけどどうみても無理臭
アトラスでポイント増やしてる場合じゃなかったかもしれないね。消化出来ない。
ちなみにこの時間帯って分析も多分2倍ですよね?用意してないなー(;´・ω・)
正直審判者装備はまだ詳細が解らないので武器は125止めしてたんですが
龍神→災禍→ペガサスの必要レベルの増加量見てると130必須な気がしてきたので
結構分析は重視したいんだけどな。先は長い。


しかし一覧が見にくい・・。エキサイトブログのふざけてる所はテーブルタグが使えない事。
結構メンテも少なくて便利なブログだと思うんだけど、どうにもライト向けすぎるというか。
表使いたかったら手書きの罫線で自家製で作れってよwwハハッワロス
スタイルシートで強引に表示も出来るんだけどそれならエクセルで画像貼り付けた方が
早いおね(´・ω・`)というわけでこのまんま。自分用メモでもあるのでいいのだ。

タイタン?そんなもん知らん!ワシは育てとらん!
といっても意外と出れそうですけどね(;´・ω・)
参加人数少なくてしめしめ・・とか思ってても意外と面子が濃くて僕にはノーチャンスだったりします
先週某スペースさんと当たったんですが前のガードがかてえかてえ。つええよう(´・ω・`)
ちなみにそこに行くまでは相手がキレてもおかしくないほどひどい連打を僕がしてました^q^
連打はお互い様な部分があるからしゃーなしだぁね。
発明さえ生きてりゃもっと面白いだろうになあ・・。

CSは華麗にATDAYにつられてサボったった!



今はちょっと依頼物に追われていて、まぞいボス放置しながら裏で作業しまくってます。
鍵売ってくれた人や送ってくれた人ありがとう( ゙゚'ω゚')b
20日ぐらいまでは睡眠時間がえぐくなりそうだ。









松坂さんのBOSでのラスト登板を生で見てたんですが、泣きそうになった。
ちょっと前に復帰した頃からそうだったんだけどフォームが見る影もなくなっていて
オーバースローからスリークォーター寄りになっており体全体を使うというより
完全に手投げになっており、球速は出るんですが露骨に棒球が連投されていました。
強烈だったHスライダーもカーブと勘違いするほど
キレとスピードがなくなっており、正直現時点では終わってしまったと言わざるを得ない劣化。
日本に戻ったとしてもあのままでは間違いなく炎上してしまうでしょう。(´・ω・`)
僕らの世代のスターだっただけに本気で涙目な僕。怪物復活してください。






今期あには

中2病  新世界より  テンペスト  PSYCHO-PASS リトルバスターズ BTOOM
あたりが期待所でしょうか。
ロボノは多分シュタゲと同じ期待してるとズコーでしょう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-10-05 15:58 | 生活ティカ
<< イベント箱1000箱到達 なんということでしょう >>