年末に向けて


まーた厄介な依頼物を頼まれてしまいました。
今月もサブPCとタイマン張る時間がとても増えそうです。
稼いでおかないと年が越せないので必死せざるを得ないので嬉しい反面頭痛がひどい。
一部の時間しかメインPCは見てないのでささやき返せなかったらごめんなさい。


とりあえずアプデ後アトラスイベントも来てなかったので、もういいやと久々にアトラスに挑戦。
ミノ斧で今回も開幕5連続失敗かまして累計29回で+1という悲惨な状況
やけくそで30回目をクリックするとなんと+1→+4で飛び。やっと光りました。
総投資は1000億ぐらいでしょうか・・・昔の安いうちに7まで上げておきたかったよね(´・ω・`)
なんだかんだ暴走して最近のワイワイイベやらで溜め込んでた何百億かを散在してまたもハッサンに。
出来上がった物は既存のアッシュール+2→+4が1個とミノ斧+1→+4という結果。
お金かけたわりには厳しい結果といえなくも無い気がする。というかきつい(;´・ω・)
でも斧の呪いがやっと解けたのは嬉しい。

ミノ斧に関しては次の装備が来ても使えそうなので頑張ったけど、この辺が限界。
衣装も筋力とか微妙ステを連打や攻撃力に変えたりしたいんだけどもうお金ない。諦め。
次の装備来るまでは溜めて斧なんかの微妙な強化を繰り返す事になりそうだ。

転職はみんな双剣になっていってるけど僕はまだ様子見中。
思ったより双剣の狩りが強いのはびっくりした。ギガスDでも活躍してた。
時代は少し変わるのでしょうか・・



さて先月ぐらいから超コツコツ溜めてたJPがありました。
もうミノ銅像も切れて不毛での狩りもサボリモードに入ったので開けました。


f0231633_834266.jpg


増やしたのは懲罰。
これは何冊になったでしょう・・・?(  ゚Д゚)


正解は・・・・・・・・・・来週のCMの後!
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-10-26 08:08 | 生活ティカ
<< 前回の続き あぷで内容 >>