人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーバクエまとめ

1:ファウストの邸宅付近のNPCへ行く(ウィーンから自動移動)

2:クエ2つうける(片方はレベル60~もう片方は140~)
魔力回復薬レベル3  20個
ファウストの邸宅1Fへ行く
魔法使用20回

討伐前の簡易クエはこの3つです

3:討伐クエ
ファウスト1Fで狩りまくりましょう。
オートレベリングで敵はアクティブなので防止が無いと3リンクしてくる事もあります。

4:痕跡50個
ファウスト1Fでドロップする痕跡を50個もっていくとボス鍵がもらえます

5:ボス退治

このボスがレア楽器を稀に落とすみたいです
即死攻撃を使うらしい?
ここでヒーローが即死するとクエが詰むので注意。
こっちが先行だと1T目から相手が即死スキルを撃ってくるので
相手にわざと先行をとらせて1T目に加護っちゃいましょう。


ちなみにこのボスの方のクエは呪文書でリセットが出来る事になっていて
リセットは1日1回までなのでプロは初日だけ2回ボスにチャレンジ出来るはずなんですが
さすがネクソというべきか呪文書作成に必要な材料のエメラルドが実装されていません><
*と思ったら市場みたらありましたw 表示されてないのと辞書がバグってるだけっぽいですね
リセ書を市場で検索して材料を見たら市場で買えました


ちなみに雇用はクーポン200枚で1日最大クエで20枚+ログインチケット4枚の24枚貰えます。
最速9日で雇用出来るという事になりますが、沙羅やヴァルのイベのときのように
イベントクーポンだけでスキルを複数高レベルまで上げるのは実質不可能です;
完全に数が足りません。
後で気が向いたらイベント中の限界スキルレベル取得数計算するかも。
誰かやるかな・・

もっと上げたいならアトラス使えやという事のようです。
ユーザーイベでの傭兵にまで金稼ぎをガチで混ぜてくるようになってしまいましたか(´・ω・`)・・
ついでにリーバのスキルの1つ反魂の祝詞はムインドの懲罰のようにアイテムによって
封印を解かないと覚える事ができません。このスキルがリーバの目玉っぽい復活スキルなんですが・・
入手方法はポンからのみw  恐ろしい話です。。

後は来月までコインクエも含めてクエ報酬2倍だそうです。
160レベルキャップ開放近い事をかなり示唆してますよね。
by guruguruguru777 | 2012-11-21 15:44 | アトランティカ | Comments(3)
Commented by あちびちゃん at 2012-11-21 16:04 x
安定のぐるろぐ更新乙であります!

140昇級まで終わらせた時点で、アトラス使って最初の痛くないところでSlv1ずつあげて80までの予測を立てて取得していく感じになるんかね~
Commented by AM民 at 2012-11-21 20:17 x
リーグで当たると憎たらしいほど勝たせてくれないけど
こういう役立つ更新あるたび素敵な人だなって思います
Commented by guruguruguru777 at 2012-11-22 01:18
>>あびしちゃん
これ昇給させた方がいいんですかね。
イベント終わったら五色結晶に昇給切り替わりそうだから
まだ使う予定ないならスキル総取りがいい気も・・
>>AM民さん
誰だろう・・(;´・ω・)
憎まれる程僕はリーグに出てない気もしますが;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 2倍バテ バグってぃん >>