人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤーはキャップ開放の夢を見るか?


ここ最近の土日経験2倍系の開催頻度の高さや
クエスト経験まで2倍にしてる所から見て年内キャップ開放を目指してるとは思ってたんですが
とうとう本日通信にて正式に発表されました。 160までの開放です。
私的にフレとかを見回す感じまだちょーっと早いかなーってのが実際の感想。
ヒは経験足りてそうだけど傭兵がまだ足りないよーって人は多そう。
もう1ヶ月コインクエを2倍で出来れば丁度よさそうなのにね~。
しかし今年の後半はアプデがハイペースでしたね。

コンテンツは多いに越した事はないんですが、普通人の感覚だと
存在している物を全てこなさないと損した気がするので、逆にやる気を失ってしまう人も
増えるというリスクも孕むので、過剰なアプデは諸刃の剣にもなりえる。
時には出し惜しみも大切って奴ですね。

ここ3ヶ月でギガス、リーバ、ケイロニアとハイペースでの新規傭兵が実装され
選択肢が増えるのはいいけど育成疲れしてる人も多そう。
まぁべつに必須傭兵って出てないので個人の自由なんですけどねww
更にワシントンも控えてるんだよね。
新規レイドも実装だし審判装備やらなんやらry

それと経験テーブルが見直されたらしいけど実際経験いくつで
審判装備可能な155になるんだろうね。2500億ぐらい?
僕はドルイドが2000億ぐらいでヒーローは4800億ぐらい。
多分ヒーローは160行きそうだけど、傭兵は155怪しいのも多そうだなあ。
まぁリフバフ消化ほとんどしてないからしゃーないけど(´・ω・`)
製造に関してはギルド内でブラペ装備9割賄えるようには出来たんだけど
ブラックペガサスをどの程度作るのか?素材の入手難易度は?とか色々あるので
まだ見当もつきませぬ。前情報によると素材は結構エグめとか何とか・・
審判装備を手に入れられれば一番いいんでしょうが、どうせエグいんでしょうねえ。


クリスマスイベントは毎年恒例の奴+マイホームイベを何か実施するみたいです。
またSS撮って送れとかの糞イベじゃないといいですね。
僕結構前気合入れて写真撮って送ったのに選外。
運営の節穴EYEぶりに驚きを禁じえなかったです。次は頼むよ(チラッ



そういえばいつのまにか対人メインのフレがほとんどアト人になってしまいました。
金策やコインクエ考えると槍やめづらいですほんと。対人も未だに強いしね。
トラ王とか1T目クリスで前打つ→槍ヒでボス刺すで2連打出たら終わっちゃうんだぜ・・。
鋸の時弓一杯揃えて撃ってたのがバカらしいレベルのボスへの貫通力・・。
甘えって怖い。

つかケイロニア美人だね。
馬じゃなければ結婚して欲しかった残念。









今日は午前から人間ドッグへ。
お世話になってる会社の人と一緒に胃カメラやら心電図やら結構本格的な検査を2年ぶりに受ける。
予想通り胃カメラの時点ですでに再検査コースだそうな。
後日詳細結果も届くらしいですが開くのが怖い・・・・・。

今日は昼間から角田容疑者自殺したり、解体作業入ったって噂のミサイル飛んできたり
キャップ開放通信きたり騒がしい日でした。



ちなみに今ドラフトで話題になってる大谷君はスケールは大きいけど投手としても打者としても
全く即戦力じゃないと思います。早くて3年ぐらいの素材じゃないでしょうか。
統一球の時点で打者は今相当な化け物じゃないとそうそう出て来れないと思います。
パワーにぶっ飛んで特化していた中田翔ぐらいでもあれだけ時間かけて20本チョイがやっとですからね。
投手としては・・球速いだけって印象。結構ポンポン打たれてるしね。まだ経験浅いらしいけど。
藤浪君は1年目から5勝以上しそうな気配もありますけど松坂クラスではないっぽいですね(´・ω・`)
ダルビッシュみたいに年を重ねて怪物化していくといいですね。
高校即戦力って期待するけど19歳20歳ってまだまだ成長過程なんだよねえ。
松坂やマーさんが異常だっただけだと思うしあまり早熟に活躍すると劣化も早いんですよね。
なので一概に良いとは言え無いですよね。
サッカー選手は早いほうがいいと思うんだけどね。投手に関しては特に慌ててもロクな事が・・
by guruguruguru777 | 2012-12-12 16:40 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by かいざー at 2012-12-13 08:44 x
諸?どんな剣?両じゃない?
Commented by guruguruguru777 at 2012-12-13 12:44
ちょっと質問の意味を理解しかねます;
Commented by 通りすがり at 2012-12-14 06:06 x
諸刃の剣は両刃の剣の間違いじゃないの?という無粋な突っ込みかと。諸刃で合ってますけどね。
Commented by guruguruguru777 at 2012-12-14 08:58
なるほど。両刃でも諸刃でもどっちも同じ意味なんですね
自分等世代だとドラクエのせいで諸刃がメジャーすぎました。
日本語ムズカシイデスネ・・
名前
URL
削除用パスワード
<< アプデ前ダッシュ リアルな生存力 >>