人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかきた

なんか届きました

なんかきた_f0231633_14391244.jpg



1等(∩´∀`)∩ワーイ

そして商品内容がこちら

なんかきた_f0231633_14395416.jpg


なんか新しいムインドとかまで入ってるのがいいよね。


というか文面にマウスパッド、ボールペン、カレンダーって書いてるんだけどさ


ボールペン入ってねえ・・・・・・・・・・・・・・


1等当ててくれたのはいいけどツメが甘いよネクソさん(´・ω・`)・・



そういえばみんなからあんまり評判が良くないブラペ
あれコスト安いし、対人と微妙な見た目考えなければとてもいい装備だと思いません?
ペガサス実装初期なんてコストだけで20億こえてましたよね。
こいつは自分で材料揃えればかなり安くすみます。問題は作業量でかすぎww
G製造進めてくれる人材がいないときついところか。
というわけで無駄にヒだけブラペ装備を強化していってます。
ちなみに前の剣20本合作は華麗にNでした。だめたしんでした。
今日はゲートル20個をでにおうとしてます。そしてたった今完成。+1でした。


銃ヒやりたいけど刻印の壁がでかすぎるお・・悔しい><
筋力とか死にステ消したい。。
1日10回ずつ刻印挑戦して攻撃MAXOPとか連打ついたらやりたいお(´・ω・`)



年末のゴミだしも全部終わったし、用事も済ませたし後はだらだら年越しますかね・・。
今年のAM内での自分的出来事でも最後に。

・おひたしん復帰
・鉱山実装。帰宅しないバグ
・怪物あちびちゃんAMに降臨
・ミノ斧借りる
・アトラス20連失敗
・銀猫氏復帰
・槍ヒに転職
・国家に微妙に人増える
・最強者決定戦2年連続3位でまた商品逃す
・タイタンほとんど活躍出来ず
・大人数レイド実装
・キャップ開放
・コインクエ
・サブまともに初めて育成
・豆腐さんまでAM降臨
・トリ3リアル大会でも優勝
・でにおう転勤
・4周年イベ1等当選
・昔()って言ってたツイッター導入。少し流行る
・課金総額4年目で15万突破
・フレが30人突破!
・謎のインタビューを受ける
・サンタクソイベ
・松井引退


このぐらいでしょうか(´・ω・`)以下まとめ
改行もせず思いついただけぶっぱなので興味ない人は飛ばすのも推奨。

おひたしんは復帰しないと思ってたらなぜかしてました。
復帰直後は槍ゲーでボコってたのにもう勝てません。いつも通りです。
銀猫氏も独自方法で垢をBOTから取り戻す。今後この方法が垢奪還の主流となる。
来年にはまたいつのまにかタイタン上位で見れるでしょう
あちびちゃんというプロがAM内に登場。一瞬で最強クラスになり多数の犠牲者が出る。
CSでは主に僕が犠牲になっていたらしい。
この人の凄い部分はプレイ量等ではなく
まだ情報がない部分にも進んで挑戦し自分なりのマニュアルを作り最適化してしまう事。そこに尽きます
ミノ斧の強化失敗祭りでは泡を吹く。ミュウさんまでAMにきてくれて何故か
アトラスを奢ってもらい挑戦し、Nからの呪い脱却に成功。
最強者決定戦では商品に目がくらみ勝ちたくて必死するも
準決勝でムリさんに秒の勝負で泣いて敗退
何故かVIPEEEEERさんの公式戦引退試合にもなってしまう。
レイド実装後は複数垢持ちの人がソロクリアしだしたので格差社会が広がる。
そしてそれに伴いインフレも加速。ゲーム内マネーの価値が1年でかなりダウン。
体感3,4倍ダウンしてると思います。1年前の100億はかなりの大金だった。
今も大金ではあるが結構稼げてしまう額に。実際アトラスの値段だけで見ても
2011年末の時点で20Mだったものが2012年末の現在65M前後。3倍以上になってます。
鉱山は最初ともかくすぐに微妙コンテンツに。バグも多く送った傭兵が帰宅しないという
別名鉱山監獄に幽閉されるプレイヤーが続出。1週間監獄から出れない人まで発生。
オフイベを申し込むも外れてライブを観戦。トリ3がリアルでも優勝してしまう。イケ3。
でもライブとか恥ずかしいので来年は申し込むのを躊躇いそう。
ブログの更新回数が減りツイッターが少し増える。でもツイッターもすでにかなり飽きているらしい。
謎のインタビューは僕以外の面子が無双キャラばかりで居心地が厳しい。企画者はトテモ怖い人。
ツイッターを経由して数少なかったフレが30人を突破。とうとうサブのフレを抜いて2P目へ突入
でにおうは関西へ転勤。引退するかと思ったら変わらなかった。



しかしもう年も暮れですね。今年最後の更新になります。
色々お世話になった皆様にお礼申し上げます。


実家に少し顔出したら誰も居なくてスルーワロタ状態でした。
今日顔出す言ったのにさすがの糞オヤジっぷりでした。

年正月末は久々に家族と年越しそばでも食って酒でも浴びるほど飲んで過ごそうと思います。
by guruguruguru777 | 2012-12-29 16:47 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by 天使なんとか at 2012-12-30 20:28 x
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。((O┓
Commented by guruguruguru777 at 2012-12-31 01:22
来年もミュウさん応援団で見にいくよ!
今年はお世話様でした( *・ω・)*_ _))来年もよろしくです
Commented by LIGHT at 2013-01-01 00:49 x
あけおめ
2013年はかくんプロに絡んでいきたいと思います
Commented by guruguruguru777 at 2013-01-01 18:43
らいつプロ今どこいるんだよww
もうかつてのイケメンもいい年だろう
名前
URL
削除用パスワード
<< あけおめありおつんてぃか ブラックペ >>