あけおめありおつんてぃか

あけましておめでとうございます
正月は酒とおせちとゲームのコンボで自堕落に生きました。
普段から自堕落ですけど(*゚∀゚)

2倍期間に頑張ったけどよく考えたら年末にでもプラチナ乗せておけばよかったと後悔。
アトラスポンは結局17000円ぐらいやったのかな。まぁ300個が一回出ただけで後はお察し。
審判銃を4から7にしたのとアッシュールと審判鎧の製錬が1ずつあがっただけ。えぐいよー。
ゲームマネーも1000億以上アトラスに使ったのに;;
同じ数で知り合いは審判10まで作ってたりするのに悲しい。
5000個出してる社員3もいるし許せませんね!(# ̄З ̄)




鯖内に銃ヒがほとんど居なかったのでやってみたら想像以上にひどくてびびりました。
これのえぐい所は防御を無視した部分でダメージが入るところなので防ぎきれない所です。
後列の遠距離が平気で吹っ飛んでいく。ガードしてりゃ勿論確率発動なのでマシではあるんですが
ずっとガードしてたら勝てる訳無いという。
上手い人とやると大体銃ヒがバフ状態で自由に動けるのは1か2Tしかないので
そこでの連打とクリが全てみたいな運ゲーの極みに近い物になってます。
かなり銃ヒ側が有利な運ゲで、受ける方はお祈りするしかない。


対抗策としては関羽、姫、懲罰等がありますがロロがいるとデバフを2つ浴びてから
ロロ加護からの$バフが出来るのでこの3つの傭兵が使える攻撃ダウンスキルを全て構成に
組み込んでないといつかは浴びてしまいそう。でも守備メインだけじゃ勝ちにくいんだよな・・
憤怒槍ヒ+姫+ムイあたりが現実的なアンチになるのかな。それでも厳しい感じがする。
憤怒懲罰を入れてダブルで攻撃力ダウンさせつつ加護るようなら紋章みたいな。
加護ったTでそのままぶっ飛ばされたらしらない\( ^o^)/


細かい事はアレですが銃ヒのヤバサはバグの発生率。
本人に関係ない部分で故意ではないのにいつのまにかトランスモードに入っちゃいます。
これはやったほうもやられたほうも何ともいえないもので、早々に修正して欲しい。
今の銃ヒやった方なら解ると思いますが、10000越えダメージはまともな状態じゃ簡単には出ません。
簡単に出る状態になってる場合は意図せずバグってしまってると思います。
$バフなしでも出てる動画がありましたね。僕の沙羅も浴びてry
旧盛りバグとはちょっと違うみたいで、条件はよく解りませんがまた疑心暗鬼になるような
仕様はやめてほしいですね;;
ただ、本人には本当に自覚の無い所で出るみたいなので出ちゃった人に文句を言うのではなく
運営に言うのが筋ですね(´・ω・`


んでもケイロニア使いがちょこちょこ居たので動画的には見てて面白いタイタンでした。
リーバはあんまり使ってる人居ないけど、見れたとしても見せ場少ないからなぁ。
リーバを入れる以上終盤のスコア勝負も視野にいれなきゃならんのだけど
大体一番最初にリバちゃんが寝てるっていうwwwなんで入れてるのっていうww
こいつの究極は回復杖ヒ+姫+カミラ+反魂でのスーパー持久構成ではなかろうか
槍ヒでそれっぽい事やったけど面白くなかった・・結構強かったが1週でやめてもうた(・ワ・)
銃ヒがやばすぎて後列でも死ねるので現状あんまり活躍出来なさそうなリバちゃんとケイロニア。
この先上手く使う人が魅せてくれるのかな。



ブラペ製造は年末の好調から一転Nか良くても+1の状況に。
依頼された物で+3がちょこちょこ出るぐらい。
銃はレイドですぐしんでしまうのでブラペの高製錬揃えたいんだけどねえ・・
あとやっぱり2倍終わったら作業量30億以上は結構時間かかるなあ。
生命高レベルのレイドやTBS用のアバも作ったんですがそれいれても中だとHP13万ぐらい。
結構簡単に死ねます。15万ぐらい行くまで頑張ろうと思う。常に金欠なう
対人では死にステの防御力数値も大事だよね。



しかし輝くサファオパのJP旨かったけどあっという間に下がったね。
155Dの鳳凰詰めが楽すぎて狩りのお供に出来るからしょうがないね。
結局足りないのは神秘になるのでした。
指輪微妙だからとりあえず首飾りだけ揃えれば良いと思うんだ。
なんか10個作って全部Nだったけど(;´・ω・)



銃ヒは昔サブで少しやってたんですが狩りが快適ですよね。
対人仕様潜在のままでもかなり強い。
潜在を狙撃にすると最早鬼。双剣の次に効率出る職なんじゃないでしょうか
とりあえず監獄のアルカポネは累計30匹倒して審判は5個です。微妙。
箱から3回で生命剣出したでにおうは吹っ飛ぶべき。



前買った僕のアト人カードは一体いつ使う事になるのか・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-01-08 11:30 | 生活ティカ
<< なんだか検証 なんかきた >>