年寄り感


すっかり自動放置リーグにつかって手動は2週間ぐらいサボってます。
狙撃姿勢でも相手ガードがほぼ無い自動ではかなり強い・・。
一体手動復帰はいつになるのだろう(遠い目)動画班として蘇る。
といってもワシさんが来週来るみたいなので、色々展開は変わりそうですね。
まずはレベル上げてからですが。
スキルの目玉はダメージ分散+被弾ー1でしたっけ?つよいおね(;゙゚'ω゚');
ただステとスキル見る限りクリスの方が狩りでは完全に優秀なんだよねえ。
つくづくクリスってB級なのはおかしい強さだよね。
集中使ってるうちは銃一杯狩りに出せばいいんだけど・・

ワシ育て終わったら末裔職色々やって駄目そうならアト人に逃げ込もうかね。
とりあえずアト杖のエフェクトだけは早く何とかして欲しい。

あと出席イベントで貰える傭兵LvUP券は13日のメンテ日で消えるので
気をつけましょう。理想は159なりたての傭兵に使用だよね!僕はヴァル上げます。
集中は消えるリストに無かったので大丈夫みたいです。


アトラスEはイベント中結局7勝9敗でした。途中7連敗があったので青ざめた。
ほとんどアッシュールNとかギターNとかだからそこまでコストはかけてませんが^q^


無限でよくやるあるあるなミス。

加護を先にして賛歌や覚醒の効果対象を減らしてしまう。
ガード押したつもりがFを押す
時間を全く見ていない
ドルバフを使った後に浄化を出す(3年目)
爺の行動力が一杯あるのに覚醒を先に出してもう一回行動が回ってしまい行動力を無駄にする
被弾2傭兵で呪術を出す
相手の撹乱や沈黙を完全に見逃す
傭兵を消したまま出てしまう
時間切れで行動枠をあまらせまくる


がんばって直そう!私です( `・ω・´)









自称18歳を未だに公言してる自分ですが、さすがに最近何かゲームをする時に
余りにも設定が多すぎると頭痛を引き起こすようになってきました。
例えばロープレによくある「属性」とかね。大体今までのと同じだろうからいいんだけど
少しでも独自性を出そうとして変なルールつけてこられるともうダルい。ダルビッシュ。
装備スロットをあけてエンチャントしながら強化石で製錬しつつ石をはめて
属性を考えながら敵によって使い分けryウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
年食ったんだなぁと実感します。RPG、SLG、ACT、STGが好物だった自分がいつのまにか
ボーっとスポーツの動画見てる方が楽しくなってくる時代がくるなんて思いませんでした。
今ではノベルゲームで文字だけ読んでる方が幸せかもしれない。
ウイニングポスト8出ないかなぁ。ワールド貴様は許さん。


ドラクエ7なんかもリメイクされて出たそうですが、当時朝7時に徹夜カラオケ明けに
駅前通ったら行列が見えて友達とノリで並んで買ったの覚えてます。
確かPS1でしたよね。とにかくあれは石版や神殿でイラついた記憶だけ残ってる。
解る解らないじゃなくて石版探す行為自体が面白くなくて、ついでにマリベルがかわいくないという
致命的欠陥があったので自分の中ではかなり下位のドラクエ。
リメイク版ではかなり改善されているらしい・・がやっぱりマリベルはあかん。
ただ7自体は神リメイクらしい。うらやま。アリーナ出してください。


あとあの競馬の配当だけに課税ってまじなめすぎだよね。
公営ギャンブルが聞いて呆れるし、あれで取り締まるなら一体どれだけの人が脱税になるやら。

投資:29億  配当:30億 差額:+1億  課税対象:30億 ←?????w?W?W?Www
課税額:5億7000万←???www?WwWwww  求刑:懲役1年+税金全部

割数完全にマイナスじゃないですかーやだー。

馬券買う時点で25%ぶっこ抜いてるのにね。半端内っす。
利益分だけ確定申告でいいやんね。客側が圧勝するのは絶対許さないってか。
ネット購入が主流の時代だけに今までにないこういうケースが表に出てくるようになったんだねえ。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-02-08 01:32 | 生活ティカ
<< 2/10 CSタイタン動画 2/3 タイタン・CS動画 >>