人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糞ラグ

現状自動で狩りしてると糞ラグが出ますよね。アイテムドロップが遅れて進まないラグは
前からあったんですが、今回はターンが全く進まなくて1分ぐらい何も出来なくされる。
発生条件はよく解らないんですが自動でよく発生します。手動ではアイテム取得ラグの方しか
出てないみたいです。PTでのダブル自動とかだと凄い発生頻度でした。

間違ってるぽいですが、自分の感覚だとモーションの遅い傭兵が3連打以上を発生させて
その傭兵より後に動いた傭兵が行動終わってもまだ動いていると発生する気がします。
もしも本当にこれが条件ならモーションの遅いギガスを外す事で発生頻度を下げる事は出来ますが
まだ検証時間が足り無すぎるので実際の発生条件は謎です。情報求。
リフバフやら推薦者バフやらかましてるのにこれをかなりの頻度で出されると相当イラ壁です。
160目指せとか無茶苦茶言ってるのに運営が邪魔してくるとかもうヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡
バレンタインイベのもイベMOB倒すと作業量減少バグがあったし勘弁してほしいね(´・ω・`)

ちなみに今月は2月なので28日までしかないので160レベルを狙い3000億強まで稼ぐには
日割りで105億以上稼がねばなりません。
リフバフ2時間200%で大体5・5-6G 手動で7Gぐらいなので、アルカクエをいれて大体7・5G前後となり
そこから自力で狩りをして3、4G稼げば良い訳です。(遠い目)
1日サボった場合は次の日倍狩りして下さい。

これは思った以上にきついですね。最初はこんなんでルシ10もらえるのかよ!って思ったけど
逆算したら青ざめてテンション落ちた。一応狙いますが集中代とか考えると
狙ったあげく失敗して155とかで挫折が一番やばい。
現実問題全ての日をこのルーティンこなすのは無理なので
出来る日にどれだけ経験値に貯金を作れるかがポイントですよね。
多分150で挫折します・・・。

ワシントンのスキル振りは暇さんのとこ見る限り僕は60-1-1で
お金に余裕があったら80-1-1にしたいなぁって感じです。
新狩場弾薬出無すぎな上に箱も無しとか微妙すぎる。
グロのイベとは違って色々絞られてるんだろうなあ。少なくともここの狩りで実践レベルまで
スキル揃えるなんて無理な気がします・・。










そういえば今日はバレンタインですね^^


糞ラグ_f0231633_15551876.jpg



銀さんの言うとおりだね!
とかいって義理を2つほど貰ってしまいしっかりお返しをする私です
去年のゴミみたいなチョコよりは幾らかマシな物だった気がします。
ちなみに自分で買った物ではないです!
by guruguruguru777 | 2013-02-14 15:58 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by アマリの銀さん at 2013-02-14 16:25 x
呼んだ?
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-14 17:16
しけいなり!
Commented by リデランのハート様 at 2013-02-16 02:57 x
ラグの件ですが、戦闘スピード速めになってませんかね?
今までずっと普通になってて発生した事はなかったのですが、
早めにしたとたん発生を確認致しました。
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-18 01:19
おお、さすがハート様!
ちょっと僕も実験してみますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 動画はCSだけ。 2/10 CSタイタン動画 >>