スーパーぐるみん物語伝説


製造までとうとうオール審判製造可になりまんた。分析メインで。
自分的にはゴール。審判製造が来たら鎧作りまくりんぐ。
後はロロやら関羽やら自前爺を160にするぐらいの目標しかない。
しかし狩りが儲からないのでしない。DPも100近く余らせる。これはイカン・・
もうゲームマネーも100億ぐらいしかないのよね・・。

そんな中アトラン通信が。
うーん・・微妙だがバグ修正が入るなら・・。あとリーグの景品とかそういうのはまだなのかな?
運営が行方不明になっていると噂のグロ鯖にもとうとうアト人が実装するとかなんとか。

こんなにプレイ頻度が減ったのは半引退してた時以来。やばいですね。
モチベーションというのは自分で作る物なんだろうけど、リーグはちょっと死に気味+落とされる
レベリングは大体OK、製造も全部OK。うーむ・・アカンww
毎日戦闘力を1500上げようキャンペーンでも展開するしかないかな。
・・・・・来週ぐらいから。



どうでもいいけど初期どうぶつの森のリセットさん超かわいいね。



















昔バイトしてたゲーセンで営業中に大型筐体が故障したそうで、すでに全く関係無い僕が
今更呼ばれて修理させられる事件が発生。断れない病ですぐ治ると思ったら2時間かかって
修理を済ませた後、街中を少し歩いていると・・とんでもなく入りにくそうな喫茶店を発見。
外見は真っ暗で表に立て看板だけ出してるコーヒー 450円の文字。
いつ出来たんだろうと思いながら中へ面白半分で突撃する自分。
中に入ってみると、外見に反してとんでもなく綺麗なお姉さんが迎えてくれる・・・


わけもなく天国間際にいそうなおじいちゃんがいきなり「何?」と言ってくる始末
客に対しての第一声が何ってアンタ・・流石やで。そして予想通りの薄暗さ。半端無いっす。
冷静に「コーヒーください」といい放つ僕に対して、「ああ店が目的なのか」とブツブツ言いながら
コーヒーを作りにいく爺さん。最高です。こういう所に名店は隠れているもので
見た目に反した拘りの超うまコーヒーが出てくる・・・わけも無くどうみても普通のインスタントレベル。
というか豆すら使ってねえなこれ。じじいさすがやで。コーヒー出した後窓も開いてないのに
タバコ吸いながらミヤネ屋見てるし敵わん。今年開けたばっかりみたいだけど
こういうのは趣味でやってるのか嫌がらせなのか判断に困る。
出来れば看板に「コーヒー450円(インスタント) やる気(小)」とか解りやすくしてほしいものです。




無駄に長文ですけどオチは勿論無いです。ぷぎゃあああ



何故か明日ラーメン二郎を食いに行かされる事に。
アレ食い終わると2キロぐらい増えてるから嫌なんだよなあ・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-04-04 00:58 | 生活ティカ
<< 紋章さん のーぷれいんぐ >>