人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意力散漫


新車を3日で壁に擦って傷をつけました。私です
生来の注意力の無さがこんな所でも表現されてしまいとても憂鬱です。
リーグ時等でもその辺はよく表に出てくる部分であり何でこの場面で
それするのみたいなミスを繰り返す姿に同情を禁じえない方がいる・・わけないですよね


最近はレイドの分のDPと活動Pを稼ぐだけのプレイに。あとCSタイタンもか。
昔は目覚ましやかけたり飲み断ってまで出るぐらい結構楽しみにしてたんですけど
最早それもしなくなってしまた。
といっても元々そんな長く寝れないので大体起きてるか家に居てで出れちゃう暇人なんですけどね(´・ω・`)
彼女とデートしてもいいんですけど照れ屋でモニタから出てこないんで基本インドアです。


毎日こなすのにさくっとやってるのが
3クエ   巫女クエ
2リーグ  ドッペルメイン
分析
釣り
放浪傭兵説得

釣りと放浪傭兵説得は結構やって無い人多いかもだけど意外と経験馬鹿にならないですよ。
どっちも簡単だしね。傭兵説得は意欲100溜めて5Mを2回渡すだけでいけます。
形だけ見ると意欲200%いりそうに見えますが2回目の5Mは意欲無しでいけるので結構楽です。
(コメントで教わりましたが3・5M*2回でいけるみたいです><)
リフバフも余裕があったら寝るだけで経験が入るので取得。
これだけで毎日2億近い経験が入っちゃう!
まぁ今となっては2億なんてアルゴス4回分ですし、イマイチかもしれないですけど(;´・ω・)

なんか過疎ってるようなムード出してますけど意外とそうでもないようで
変わってない所は変わってないそうで。
CMでもまたテレビで流して再燃させてくれないかねえ。


N火龍が安かったので買ったんですけどレアドラとかと比べてしょぼすぎて泣いた。
対人時のDOTダメージ80ってなんだよww
やっぱレア火龍とは言わないけどレアドラが欲しいなあ(  ゚Д゚)
今やってる火ポンはツイッターイベでもらった2回分の1000円+1000円で2000円やったけど
カスリもせず。いつも通りでした。しねくそん
by guruguruguru777 | 2013-05-02 12:06 | 生活ティカ | Comments(5)
Commented by おっひー at 2013-05-02 22:43 x
車を運転するのには免許がいるんだよ?
Commented by guruguruguru777 at 2013-05-03 01:41
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
Commented by 道楽工房 こうひし at 2013-05-04 00:34 x
「道楽工房 Blog Line Network」というサイトでリンク集を管理しているものです。
サイト内リンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・道楽工房 Blog Line Network
 h ttp://infofact.iinaa.net/

何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
 h ttp://redarena.blog.fc2.com/
Commented by ぷここ at 2013-05-04 01:09 x
放浪傭兵は3.5M二回でいけるよー
Commented by guruguruguru777 at 2013-05-04 03:14
>>ぷここさん
マジデスカ(;´・ω・) 知りませんでした・・・w
ありがとうございます!書き直しておきます
名前
URL
削除用パスワード
<< パソコンとかいう生活必需品 ドルイド「この中に高ランクなの... >>