いつもの

今週の自分の構成はカーミラ無し、リーバ沙羅構成。
生命剣10はボッシュートされてしまいました(´・ω・`)

CS  優勝

これで初の3連覇(;゙゚'ω゚');
けりさんが一番辛かった。やっぱ槍ヒ同士は怖い
決勝のベさんは緊張してたっぽい。いつもよりミスが大目だった。
恐怖のトリ3は途中で仕事入って落ちていった。
猫さんの構成は現状一番勝てる気がしない。当たらなくて助かった


タイタン ベスト6敗退

弓ヒや鋸が結構やばいと前情報を得て望む。
始まる前に装備を色々ちらみしまくる。9割隠してんじゃネーかwwwwwwwwwwつまんねえええww

2回戦ぐらいまでは低級の方であっさり3回戦へ。
3回戦で2級のrairyuさんとヒット、亜杖ケイロニアリーバというまた癖のある構成だったけど
装備差が結構あったのもあって中盤で直が入って勝ち。
4回戦では上手い斧ヒさん。一番劣勢だった気がする。
勝因は大事な場面で向こうのガード崩しがでなかったのと冷気封印入れられたら
詰みそうな場面で来なかった。行動かクールがなかったのかな(´・ω・`)
準々決勝ではまたムリさんにヒット。すでに噂の弓ヒになっている。
中盤までは完全に自分の理想の組み立てが出来ていたんだけど
2列目の関羽がHPほぼ全快から即死。更に次のTこつこつ被弾を溜めていたら
嫌な予感のニケが出ていて、覚醒以外なら全て許せるのにまたビタで覚醒を引かれてアウト。
後は超火力で蹂躙されて\( ^o^)/


戦前予想では弓ヒ無双となっていましたが優勝したのは楽ヒ。
個人的には勝てる気しないのは楽ヒだったんですが、弓一杯引くと辛い職だけに
数が増えると弓ヒに駆逐されるという図式になりそう。
そりゃ前の仕様でもそこそこだったのに全部強化だし弱いはずはないよね。
弓ー楽ー前衛職 と3すくみになると思います。末裔杖は未知数だけど面白い。
弓は楽ヒに強いが前衛職が苦手。
楽ヒは何でもそこそこ強いが弓がかなり苦手。
前衛職は弓にそこそこ強いが楽ヒがちょっと辛い。
ただ、まだ弓の個体数が少ないので何とも言えません。


弓環境なら鋸もありなのかもしれないと思い始めました。
ただ今は槍でも結構手ごたえがあるのでまだ変える気はあんまりなし。。


現状剣ヒは結構環境に刺さってると思ってて、襲さんがやってたけどどうだったんだろう。
HPが激減したのにスキル自体はそこまで変わってないから武装炎剣とかで一瞬でHPが
尽きそうだし刃もかなりダメージ高いのでいけるやん!とか思ってたんだけど
ある程度やる事決まってるだけに相手に対処されて辛いのかな・・。
それと海賊の火力も相当ぶっ飛んだ物になっててHPが遠距離に毛が生えただけって事を覗けば
相当な強さだと思います。ガードはずした前衛なんてマジで一瞬で吹っ飛びます。
集中弓ヒ+海賊、もしくは予言+海賊なんてのも回復量も高いし増えそうな気がします。



まだアプデしたばかりなので情勢が固まってないし色々方向性が見えてくるのは来週以降でしょうか




宝物庫、ログインしてる間はそこそこいってます。大体1日平均2,3回。
箱あけると散らかるのでまだ開けてないんですが前より祝福絞ってんじゃねーか説と
別に変わってねーよ説が飛び交ってます。

宝物庫は双剣無双で、つけものさんとか平気で34,5個とか取ってます。
他ヒだと斧鋸亜杖は結構いけそうだけど、後は25個ラインを争う事になると思います。
何しろ敵の配置が列メインが多いからね。
槍ヒでの僕のコース取りは入って右の部屋全部終わったら左下の部屋へいって
配置が列になってない5個を処理して真ん中億の部屋の外周の単品箱を処理します。
これで全自動で大体20~22個です。手動なら22~27ぐらいだと思います。火力次第だけど。
ガチりたい人は鍵を使う前に宝物庫に飛んでおいて読み込み時間を短縮するとよさげ。






もう完全に審判製造が来ない所を見ると夏すぎまで実装する気ねーんじゃねーかって気がします。
製造OKにしたらアトラス売れ行き下がりそうだし寝糞運営ではかなり期待出来なさそう。




ちなみに直したと謳っていたクリバグは全体クリック出来なくなる奴だけ治したみたいです。
リーグでのワシロロジョンは相変わらず頻発です










車を擦って10万も払って作ったメガネが大破して扇風機も動かなくなって
何かと物入りで泣きそうです。

久々にメガネを作りにいったんだけど視力はすでに0・03と0・01になってた。
小学生低学年の頃は何か目悪いと「アー俺目わるいわーまじつらいわー」ってミサワっぽく
何か美味しい部分もあったんですが大人になってからはただのお荷物そのもの。
まず朝起きて探すのはメガネ。ここで定位置に配置されていないと大事件。
メガネを探すための視力がないという悲劇が起こり家の中にさまよう鎧が誕生します。

f0231633_1193253.jpg



これの左が0・05以下の世界。まさしくこんな感じで更にもうちょっと見えない。
レーシックは現状被害報告多すぎて怖いですよね。何だかんだ大丈夫な人も多いだろうけど
眼科の先生がメガネ掛けてレーシックお勧めしてくる光景は少し閉口しますw
遠い木でも見て自然治癒しないものですかね・・
この視力のせいで目をしかめている学生時代に超いかついヤンキー集団を
気付かずに見ていたら何ガンつけとんじゃコラとひどい目にあった事まであります。
まさに百害あって一利なし!起こるのは不便と不幸ばかり。
健康とは財産であります(´・ω・`)




目と歯は大切にね@でんこ
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-05-20 01:26 | アトランティカ
<< ゲームは1日24時間まで だめくそん >>