週報告


はい、またいつものです。
これも自分でもすでにちょっとマンネリムードがありますが
週1だし頑張ってメモとして残したいと思ってます。


CS   優勝

今週は9割ドッペルとしかやってなかったのでリハビリ兼ねて最初はでにおうあたりと
脳筋ゴリラ殴り合いでもしたいと思ってたら一番ひいてはいけないそそさんの楽ヒ。
いきなり色々警戒しないと即死してしまうレクイエム構成は辛すぎる・・。
この前いつもの構成でボコされかけたので楽士を投入。
中盤まではチクチク指し続けてちょっとだけ有利展開で運ぶもMPが枯れてるのに
気づかなくて楽士ピヨリ+監獄+法力を浴びてしまいレクイエム打たれたら詰みの場面で
レクイエムが来なかったので命拾い。最後無理やりとっておいた撹乱呪術も味方してくれて
ギリギリ勝ち抜け。実質負け試合。やっぱもう楽ヒ怖い。
次はシードだったので観戦モード。暇さんが恐ろしすぎる構成で猫さんを一蹴してたのを見て
決勝でも楽器の子を投入。汚いメタが炸裂して終始有利な展開に。
んでもアプデ以降周りの観戦もあんまりしてなかったんだが亜杖の殴りが想像以上に強かった。
正直後2回ぐらいしょぼいミスしてたら負けてたような内容。メタってもあんまり内容良くない
ぶっちゃけ今ってHP少なくて装備差緩和少しされた分前よりはスーパーオラオラ出来ないから
中身強くて装備がアレだった人との差が詰まってるんだよね。勿論まだ装備差はあるんだけども。
ゴリラ代表の自分としては辛いですがもっと装備差緩和してHPだけもうちょい増やしてほしい。
昔みたいに中身と構成の妙で戦える時代が一番おもしろいからね(´・ω・`)


タイタン 3回戦負け

1,2回戦は装備レベルが低めの方で順当に勝ち上がり。
3回戦で2週連続でにおう。彼も何故か槍ヒになっていてかなり面倒臭そうな構成使ってる。
内容はよく覚えてないけど最後解除から監獄すれば勝ってた場面でなぜか沙羅が暴発して
行動枠を1つ潰してしまってギリギリまくられて負け。これはまぁ完全に自分が悪い。
久々に初段を落としてしまった。(´・ω・`)



今週は見学していてムリさんの恐ろしさを再認識しました。
準決の粘りおかしいでしょ・・。僕ならもう途中で帰宅準備してマウスカチカチ押しちゃうような
展開だったのに最後運も粘りも味方してまくってるし・・。決勝での行動管理も半端無いし
プロですねあれは。
あとは最近良く見るようになった煉獄構成も現状のHPでは減り方が頭おかしいので要注意。
奇襲しやすい仕様ですよね。

僕も構成を少し何種類か用意しないとダメかもしれないですね。
正直弓ヒじゃなければ関羽よりジョンのが刺さるんですが槍3種類もないし前衛装備もうないしで
用意するのが億劫でいつもほぼ固定構成にしちゃってるのがアカン。
今度海賊と一緒に試してみよう。

最近特に苦手なのが楽ヒ。もうレクイエムって覚えてるだけで武器だよね。
使わなくても持ってるってだけで抑止力。核みたいなもの。生きてるって素晴らしい。


鋸に戻そうかと思ったけど忘却高すぎるのでやっぱり躊躇った。(;´・ω・)
最近コツコツ買い集めて製錬だけで鋸7を作ったんだけどねえ。
おかげで収入分は全部消えたけど・・。









先日おしりが爆発して痔のカリスマになりました。
やっぱりウォッシュレットを夏までに絶対導入しようと思います。
手術はなんとか避けれたんだけどやっぱりケツに手突っ込まれるのは辛いので大事にしたいです。
幸い内痔核ではなかったので大事にはならなそうですけど、油断は禁物。
保存療法です(´・ω・`)



アベノミクスで友達が億万長者になってました。うらやまけしからん。
10万越える焼肉を久々に食べさせてもらった。今の僕の胃では受け付けられない・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-06-03 07:18 | アトランティカ
<< いつものん! いつもの@ >>