いつものん!

CS  1回戦負け

またしてもそそさん。
先週は楽士いれて内容的にはボロ負けだったのでやばいかなーと思ってたら
やっぱりやばかった。なんと楽ヒに火力負けしてしまう展開に。
後半追い上げ出来るかなーと思ってたけど、全く追い上げられず完敗
そしてそのまま楽士を解雇。これなら後ろ加護してる方がまだよさそう
というか楽ヒもうc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


タイタン 1回戦負け

こんどはそらぼーさん。まーたレク楽ヒwwwwもうc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダwww
最近楽ヒにトラウマが出てきたせいでロックにびびりすぎて動かしまくってるうちに
段々辛くなって詰み。これは完全に自爆。
タイタンから海賊を導入してみるもあんまり槍ヒと咬み合わない。
やっぱり変にいじってもいいことはないね(´・ω・`)


久々に両方1回戦負けとかいうひどい結果に。
とにかく問題は楽ヒ。槍と相性良くないんですよねぶっちゃけ。
楽士を入れる→火力不足  卑弥呼を入れる→微妙 なんもしない→自爆する
という悪循環に。卑弥呼も行動減る加護使いたくないしどうしたものか・・。
ムイを前において加護維持もいいんだけどヒの火力落ちる+今のHPじゃムイが持たないと
いろいろ問題が増えてしまう。恐ろしいのはレクイエムだけでなく中盤手前ぐらいで
もう沙羅やらドルのMPが完全に枯らされていること。
何で今のVERMP吸収量上がってんだよwww減りすぎだろくそがwwwwwwwww
大分洗練された楽ヒが増えてきたのでちょっと苦しい環境。
ただ弓ヒにあたると殲滅されてしまうので楽ヒ自体も全然楽な環境じゃないんですけどね。
それ以外の職には無類の厄介さを発揮してる気がします。


もう槍ヒも飽きてきたし鋸にしようとおもうけど、集中弓ヒとレク楽ヒ槍ヒに勝てるビジョンが
全く浮かばない・・w







話は変わりますが
三国志を抱くをちょこちょこプレイしてたんですけど
張り付きゲーすぎてヤバイ。というか面倒。
対人はそびえたつ糞みたいなシステム。

名前変えてやってたのになぜかパウソさんに発見される。恐ろしい事です
結構アトラで見た名前もチラホラと見かけました。
あまりにもマゾ+張り付き仕様すぎて今にもやめそうです。
所詮ブラウザゲーですよね。
















そういえば先日誕生日でまた18歳+@になりました!やったね!
億万長者の友人が六本木で偉い豪華な店予約とってくれて祝ってくれました
女の子まで呼んでくれてこれは何か良い事が起こるのかなと思ったら
みんな金持ってる方ばかり見てました。しねくそん



そのままオールナイトでダーツやらビリヤードやら若者風なコース辿って
朝まで豪遊するという5年ぶりぐらいのコース。次の日はくたびれてバッタリ。
18歳だけどやっぱりオールはもう辛いね18歳だけど。
その時メルアド交換した子が建前で今度またどこかいきましょーね☆彡
とか曖昧なお祈りメール送ってきたので、うるせぇどこかってどこだよこのやろう
今度っていつだよこのやろう金一杯持ってるほうがええやろオラオラって
キレ気味にメールしてたら何故か電話かかってきて大笑いされてすぐ切られました
勿論発展は無さそうですσ(・益・`)
選択肢のあるゲームやりすぎるとリアルでも選択肢作って行動しちゃうから良くないよね。うん。


1,無難にかえす
2,情熱的にかえす
3,ふざけてかえす
4,無茶苦茶する


大体3選びます。
現実だと大体失敗します。正解は基本的に1なんですよね。

リアルって難しい(´・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-06-10 01:20 | 生活ティカ
<< 放置を抱く 週報告 >>