放置を抱く


アトランは瞬間が切れたので活動だけ稼ぐマシンに
クエリーグすらしてないので4級に落ちてそうです(´・ω・`)

ワシントンDの防具は想像よりボコボコ出るみたいですね
誰も取れないような物よりよっぽどいいとおもいます
このゲームは課金物以外で装備にレアリティ上げすぎないのが美徳だった時期もありました
今はもう何も言えませんが・・。
週末に数少ない3人のギルメンだけでGD行けるといいんですが。






三国志を抱いてる方は出先でもINしやすいし、放置にいいですね。資源張り付きはだるいが・・
戦闘と対人という大事な部分がガチクソゲーですが、基本が劣化アトランみたいなシステムなので
馴染むまでに何も考えなくていい所がいいと思います。PT推奨ゲーなのはちょっとつらいですが
いつも通りソロで、もそもそやってます。

どうしても辛い所で一瞬だけ他のギルドに入って進めようとしたんですが
ブラウザゲーな上にINして資源採集ボタンおして落ちるだけのつもりだったのに
ギルマスにINOUTする時は挨拶ちゃんとしてねとか放置する場合は言ってねとか
色々ネチケット()をご教授されて即抜けました。
「そういう場合はね^^afkっていうんだよ^^」とかネトゲ用語まで習ってしまいました
afkも使う人大分減ったと思うんですけどね・・ROMも・・。



こんな簡易ブラウザゲームで一瞬INする度にそんな事してられませんわな。
挨拶は大事だとは思うけども強要や、最早挨拶による雰囲気改善の効果に期待ではなく
その「挨拶する」という形式にこだわって余計に不自然になっているケースが多くて本当困る。
まぁ全員だまーってINしてだまーってOUTするようなギルドも気持ち悪いから
野良から集めた場合は大事なんだろうけども、自分は勘弁ですな。
いいギルドなんてのは挨拶やチャットが自然な物だと思います。













話ぶっ飛びますけど今年はHRが激増した訳ではないけど、飛び方が派手になってましたよね。
ボール変わってんだろーとファンの間では話題になってましたが打者の適応とか
無茶な言い訳でごまかしていたみたいですが、とうとう認めたようです。
あのボールに名前入れてるおっさんは結局部下に責任を押し付けてましたが・・
そもそもあんな自己主張ボール作ることからしてちょっと頭イカれてますよね
どんだけ自分大好きなんですかね。
頭いい人なんだろうけど役人気質みたいな物は取れませんよね。


飛ぶボール飛ぶボール言ってますけどこれでもまだ統一球前よりは全然飛んでないし
マスゴミさんは「去年一昨年よりは」飛ぶボールって何で付けないんですかね。
防御率1点台が当たり前に出るボールなんて糞でしょ・・




何故かブームから何年も遅れてさよなら絶望先生にはまってます。
DVD全部買っちゃった(∩´∀`)∩ 決して道中ずっと面白いというわけではないですが
OPのすごすぎるセンスと原作ラストでの超鬱展開で大好きになってしまった。
サブカルチャー的な部分やスポーツ政治へのツッコミがたまらない。
正直原作も5巻までと29,30のラスト2巻見れば満足しちゃうんだけどね。
南国アイスホッケー部時代とは色々変化を遂げたんですねえ・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-06-14 06:42 | 生活ティカ
<< 私、這い寄ります いつものん! >>