まだ始まらない


ムチヒどころか武器製造すらまだでしたね。
イベントですが韓国では結構良さげなイベントだったクリスタル武器配布イベが
まさかの日本では鋸と斧のみ+課金での入場とかいうギャグイベントに。
ここまでなめぷされるとさすがにもう笑っちゃいますね。


審判製造はアトラスが売れなくなりそうなの実装しないしリーグでのポイントアイテム上位版も
一切来る気配ないし、何故改悪ばかりして持ってくるのか。
全部背景にあるのは課金という部分だと思いますけどね。
出席イベだけやって待機安定です(;゙゚'ω゚');
別にそのまま向こうでやったものを実装してくれるだけで文句言わないのに
何故全てを改悪してくるのか。もちろん理由は金なんですが。



韓国ではムチヒーローにオーブ装備が実装されるみたいですね。
逆を言えばそれ程弱いという事なのか。韓国の動画でも一切上位に上がってるのを見ない
狩りでも砲や銃に比べて範囲がいまいちだしやっぱネタヒーローなんですかね・・?
他にやる事も無いのでやるつもりなんですが(´・ω・`)



三国志を抱くでネクサス7、50名に当たるとかやってたんでさすがにあのブラゲなら
当選率高いかと思ったんだけど、はずれてたようです(´・ω・`)本当に配ってんのか怪しいけど。
くやしいです。









最近ラーメン屋増えたけど勘違いした店多いですよね。
水禁止とかお喋り禁止とか貼ってあって笑ってしまった事もある。高菜はさすがにないけど。
店頭にでっかく貼っておけやって話ですね。最初から入らないからw
B級グルメなのに高級料理店よりルールが多いって何を勘違いしてるのだろうと考えてしまう。
なので愛用してる店は店員の態度がとても良い所が多いです。
どんだけ並んでて超旨いとか噂になってる店行っても、1時間とか並んでまで元が取れたなぁと
感じる程の味に出会った事は無いです。うまーとは思うけど・・。
そこまでして食べるものでもないなというのが僕の価値観(´・ω・`)
ラーメンって気軽に美味しく食べる物ですよね。
店と客とのバトルみたいな雰囲気の店は本当店頭に「ガチです」とか「本気です」とか
貼って警告しておいてほしい。行かないから。






大体出揃ったので今期のアレ
予想通り不作な期。ほとんどみなさそう


犬とハサミ:早くも作画崩壊気味。ヒロインはSっぽくてかわいいが厳しい内容。夜空マニアなら。
私がモテナイのはry:卑下を面白さと取れる人ならアリ。逆ならば厳しい
Free:1話はもろに┌(┌ ^o^)┐ホモォ…だったけど2話からそこそこ面白い。
銀の匙:原作とまったりが好きなら・・。原作見ればいいかなって感じはする
ダンガンロンパ:元々1クールでは尺足りない内容。操作パートは全すっとばし。そこそこ・・
サーバント:WOKING!区役所VER。僕はそこそこ好きだけど社畜が見ると心が痛いらしい。
超次元ゲイム:よく解らないけど3話までは我慢。
空の境界:映画版をTV尺に直してリメイクらしいが放送順が難しくて初見にきつすぎ
神さまのいない:これもまだ未知数。3話まで。
きんいろモザイク:前やってたクロワーゼ枠。癒しほのぼの系。
物語シリーズ:このシリーズに愛があるなら◎。そうでないなら苦痛かも。僕は愛があります
げんしけん2:1期の記憶がすでになし。キャストも変更しまくり。でもそこそこ。
ブラッドラッド:結構テンポのいいギャグ。
有頂天家族:四畳半のアレだから期待してたけど1話は正直厳しすぎ。頑張って継続


結構好きな奴がニコニコでの放送多くて嬉しい。
fateをufotableがリメイクだそうな。これはまともそうだよね。
ぶっちゃけ楽しみってレベルなのが1つも無かった。物語ぐらいか。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-13 08:12 | 生活ティカ
<< いつもの 熱暴走って知ってるか? >>