いつものてぃか

いつものてぃかです。

CS  優勝

1回戦からトリ3。先行+鋸有利で殴ってたら相手が崩壊。構成勝ちっぽい。
2回戦はぎんぬこ。予言がチェーンソー封印してきたけどカーミラが3回ぐらい立ち上がって勝ち。運。
決勝はそそくんさん。卑弥呼とムイを入れて殴ってたらry。また構成勝ちっぽいなあ。

とにかく殴ってました(;´・ω・)

タイタン 4回戦負け。

1回戦は8級の人。2回戦は八雲藍さん楽器。ヒ見るの忘れててそのままの構成で
いってしまうもなんとかレクイエムを浴びずに火力で押し切り。
3回戦はブライアントさん銃。でにおうが銃ってぎるちゃでいってたのが見えたので
姫を入れて挑む。綺麗にはまって勝利。
4回戦はレクイエムさん鋸。先行1T目の鋸必勝パターン破壊4連打を浴びて
2T目にも危ない連打を浴びて一瞬でドルが死に掛ける。緊急でジョンをあげるも
それも一瞬で死に掛ける。とまぁ常におされまくって惨敗。
やはり前衛の傭兵の差も重かったかもしれない。オデ大事オデ。


鋸が強いのは今週で終わりかな?来週HP上がりそうな気が・・・。
正直かなり強かったんですが結果出せませんでした。
鋸同士であたると中身の差みせつけられるから辛いですよね><
来週はムチが来てればムチしようと思います!











今期のアレ最終版

私がモテないのはry  A- 2話まではかなり面白い。多分途中で勢い落ちそうだけど。
Free!   B+   何気に面白い。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…意識してるけど。
銀の匙   B+  中々原作の雰囲気再現してる。安定感ある。
ステラC3部 B- ガルパンの次はサバゲー女子。うん。流行らないね・・。
ダンロン   B   ゲーム完全再現ってある意味手抜きだよね。捜査+論破パート完全死亡で微妙
サーバント B+  working!と一緒で安定して面白い。ストーリーは無いに等しい。
ガッチャマン B  なかなかどうして面白い。ガッチャマンである必要は感じないような。
ロウきゅーぶ  B スタッフが頭いかれてて面白い。一期見てたなら。
空の境界   B- 映画や原作見てない人おいてけぼり感。映画バラしただけなので構成が強引。
神様のいない B 3話でやっと少し面白くなった。ちょっと説明不足でわからない部分も。
きんいろモザイク B とても日常系。よくもわるくも癒し系。
げんしけん  B+ 結構面白いけど人によりけり。ちょっと┌(┌ ^o^)┐ホモォ…。
有頂天家族  B- 四畳半のアレだから頑張ってみてるが・・うーん切りそう。雰囲気だけはいい。
物語シリーズ B+ 信者ならAそうでないなら普通。間の僕はこれぐらい。


載せてないのは切っちゃいました。多分更に6,7本切りそうです。
見た感じとても低調な期。オリジナルっぽいのは出だしが全部ひどくて切ってしまった。
楽しみレベルで見てるのはわたモテと物語ぐらい。あとサーバントサービスも結構好き。
後は多分途中で見逃したらそのまま切ってしまう気配すらあるという。
ダンガンロンパは1クールの時点で怪しかったけど、完全再現に走っちゃったね。
論破シーンはゲームでは良くてもアニメでは糞だと思います。









選挙投票しにいったら人ガラガラだったお・・。
どこに入れたかとかは言いませんがあまりにも野党が弱すぎる事って恐ろしいとおもいます。
ネットに浸かりすぎた右よりの意見もアレだし、売国もどきの政治家も見ててイラつきますよね。
自民に関しては正常に戻そうという努力はするだろうけど多分弱者にはあまり優しくない政策が
続くと思います。先の未来のために今の地獄を耐えるような政策でどこまで凌げるか。
医療費、保険、年金値上げ+支給遅らせ、消費税、失業保険、生活保護厳格化と厳しくなっていくでしょう。
勿論他に財源等もなくその辺で甘い汁を吸ってる人も含めて我慢をしなければ先はないのですが
果たして格差の下の人の体力が持つのかそれとも切り捨てるのか。
それほどまでに今の日本を正常に戻そうとするというのは苦痛を伴う事なのだと思いますし
必要でもあるんでしょう。出生率や実質的な所得UPに早く影響が出る景気にならないと
先に人の方が力尽きてしまうかもしれませんよね。
まぁパンピーな自分には代案なんて思いつかないし、せいぜい一票投じるぐらいでしか
意思を示す事は出来ないんですけどね(;´・ω・)
憲法はさっさと変えてほしい。


来年からもう消費税8%くるっぽいんですよね。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-22 01:22 | 生活ティカ
<< 微妙なアプデと今後の展望 いつもの >>