いつものん


CS  優勝

1回戦はレベル装備差勝ち
2回戦は上条さん槍ちょこっと偵察したらリーバとかいう恐ろしい物がみえたので
ヒをあわててさげる。1T目にヴァル剣でスパを止めれたのでヒで咆哮を打ってもらったので
相手の火力が落ち気味になってダメージレースで装備レベル差でじりじり突き放して勝ち。
決勝はトリ3楽ヒ。
弓ヒだと思ってて色々てんぱる。
監獄耐性持ってるのに25%にヒキ勝ったり先行ゲーだったりして逃げ切りで連覇。
勝因は銃ヒがいなかったこと!

タイタン ベスト4

2回戦はラジオのZONさん。序盤から被弾見てなくて完全に相手ペースでボコボココース。
中盤鋸のゴリラで無理やり穴をあけて監獄をぶちこみつつ連打を祈る。
終盤大分追い上げて最後はスコア勝負になりほんとにギリギリで運よく勝ち。試合内容は実質負け。
3回戦はぎんぬっこ。
なんか槍ヒな上に槍士とか入ってる槍一杯構成。
ぶっちゃけ今一番あたりたくないのは槍と銃なのですよね。銃は姫いれるけど槍は
どうしようもないので、厳しそうだなあと思ってたら案の定ボコボコペース。行動削りがきつい・・
中盤ぐらいからこっそりヒを少しずつ削って6割ぐらいのところで前放置してくれた時点で
ヒが行動MAX破壊発動+皿クール有りだったので直へ。
4,3,3連打して一気に槍ヒをもっていって逆転勝ち。破壊って体感平均連打2・5ぐらいあるよね。
4回戦は襲さん砲ヒ。
超火力が怖すぎる上に天気やらオデやらINしてて綺麗にメタられてるので
とにかく砲ヒをドルバフ攻撃させない事を心がけてヴァルは完全に封印要因に。
あとはとにかく鋸で前衛削りつつ自分の傭兵を大事にというコンセプトで。
終盤厳しい場面から前を崩して後ろへ監獄をぶちこんで、残った傭兵の質と相手の単発祭りで何とか勝ち
5回戦はレクイエムさん鋸ヒ。
この人とヴェイクさんには中身の補正で完全に勝てる気がしないので暇さんにやられた
リーバを入れてヒを止める。+オデさんを呼ぶ。そこまでしてギリギリの勝ち。必死です。
6回戦はじゅりさん槍。
また恐怖の槍3匹。先行連打でてんぱってしまって被弾を裁く前に時間制限食らって
そこからぐだぐだ。ただでさえ構成相性がきついのにミスりまくってボコボコ(;´・ω・)完敗。
思い切りもよくて強かった。。



うーんやっぱ操作ミスが多すぎてあかんねえ(´・ω・`)
タイタンだけ来てる人で安定して強い人はなんでミスがあんな少ないんだろうねえ。
ムチは121まであがりました^q^
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-07-29 00:14 | 生活ティカ
<< トリッシュ考察 ご隠居さん >>