人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだ・・私の鞭微妙すぎ・・?

こんばんわ。やっと色々終わったのでいつものです。

CS 不参加

2倍だったので教科書見ながらケイロニア育ててました。
なんと参加者は3人という出た瞬間準優勝者まで出現するファンタジーCSだったらしい
AMが対人賑わってたのはもう過去の話なのです。
まぁあとらん日和だから多少はね?


タイタン 2回戦敗退

2回戦でくろのすさん槍に敗退。元々中身のレベル高い方で苦手な槍3陣形。
それに備えて予言を用意してた僕なんですが何かヒーローが何持ってるか良く見えないという
老眼ぶりを発揮して偵察しながら目を細くしてたら試合が始まっていたというアホプレイ。
折角用意していた予言さんも役に立つ事なく、惨敗してしまいました(´・ω・`)
対策上手い人ってこういうのちゃんと全部見えてるのかな・・。いつも僕は目を細めて失敗します。


転職とか


公言どおり鞭になったのですが想像以上に火力が微妙でギガスさんの方がつええだろ
このやろうという程度のダメージだったので方向転換して魔女入りやらケイロニアやら
色々試してみました。何というかHP増えてる仕様に変わってたので範囲撃ってもあんまり減らない・・
これどうしたものですかね(´・ω・`)やっぱ海賊で突っつくしかないんですかね
ケイロニアのスキル高すぎて40までしか上げれないしc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
馬のレベル3スキル本何かで配布こないかなー(´・ω・`)
昇給差がまたそこそこありそうな仕様に戻ったのでレベルも今の仕様だと160まで欲しいですよね。
頑張ってリフバフ消化の時1時間集中使って上げようと思います。
戦闘力は鋸からは40万ぐらい落ちました。構成によって3・4M-3・7Mぐらいかな今は。


なんか鞭ヒはモーションがまだ用意しきれてないっぽくてたまにその場から
動かず攻撃したりとか色々粗が多いです。
対人中は変身スキルが一切使えないとかいう糞寒い仕様なので
実質対戦で使えるスキルは攻撃する度に自己能力を上げるという昇給パッシブスキルと
微妙な威力の全体範囲だけでこの2つ以外は実質空気。パッシブもステ微増しかしてない臭い。
実装直後の亜杖みたいにコレというスキルを1個持ってるヒの方が面白いんだけどなあ
範囲潜在以外は選択肢が殴るだけなので面白みはイマイチ。というかこいつのスキルアカン・・。
現状武器かぶり傭兵が居ないので傭兵のスキル取得も出来ないし、何かクセつけてくれないとだめでしょ。。


今日からちょいちょいリーグ参加を増やしていきますが、過疎と相まって人と出来る機会が少ない。
かといって野良だとカーミラ無し仕様が不利すぎてあんまりなんですよね
操作や感覚掴むにはいいんだろうけど、野良と実際の試合はやっぱり別物だと思います。
今年は最強者決定戦でも3位とかそんな問題でもなく初段ですら厳しそうだ・・


統合早くしてください><


悪い事ばかりでもなくツイッター情報によるとクリバグが消えたとかレンタル傭兵が増えたとか
良さそうな情報もありますね。悲観だけではありません。



新実装のクエはコインが取引できる上にクエアイテム扱いじゃないので
BOTが発生して市場に安く流通したり暇な時に狩り放置でもしてコイン溜めておけば
毎日1億以上の経験を話すだけで吸えるクエに化ける可能性があるかも。
自力だけでやる分には超マゾくていらないクエなんですけどね・・。
日限クエはコイン、アルカと実装当初は結構美味しいと思えるクエだっただけにちょっと残念。



そろそろつけものんさんが復帰するとかしないとか・・
by guruguruguru777 | 2013-08-09 01:59 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ムッチムチ at 2013-08-09 12:36 x
変身ゲージを事前に貯めておけば無限でも変身できます
けどゲージを使っちゃったらもう次の戦いでは変身できません
対戦中はほとんどゲージが貯まらないのでワンチャンのみ…オワコン?
Commented by guruguruguru777 at 2013-08-09 13:26
ということはタイタン前にゲージを溜めておいて
ヤバイ人を引いた時に使えばいいんですね><
名前
URL
削除用パスワード
<< ムッチムチ放浪紀3日目 トリッシュ考察 >>