人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c(`Д´と⌒c)つ彡


CS  準優勝
2回戦ででにおう。直って殺戮
決勝で暇士。槍に変わってるとか聞いてない事件がおこり
後ろゴリラするも足りずにまけ(´・ω・`)


タイタン 2回戦巻け

1回戦は相手動かず。
2回戦で2級の人と思って油断したら傭兵160ラッシュ+動きがちゃんとしてる人。
そして不死身ワシントンが何度バフ殴りしても変身→MAXのループで永遠に殺せない。
ワシントンを諦めた頃には無駄手を裂きすぎて届かず負け。最初に沈黙浴びたのも痛かった;

変身時のHPで表示だけMAXになる事はあるけど、実際にHPまでMAXに行くこともあるのね(´・ω・`)
上手くヒールとかみ合ってるとかそんな次元じゃなかった。時間ダメ来ても永遠に殺せる気がしない。
でにおうも同じの浴びてたからあのワシントンだけおかしくなってたのかなぁ・・。



FFちょっとやったんですけど、なれてきたらそこそこマシなゲームかもと思い始めた。
ただダンジョン内のPTが4人+職が火力2+盾1+ヒーラー1とかゲーム仕様できめられてて
身内同士で固定PT組めないとつらげーすぎるw。無理やりどんな職でも入れればいいのに
決まった職にしないと中に入る事すら出来ないってwwwwどんだけー(´・ω・`)
by guruguruguru777 | 2013-08-18 23:18 | アトランティカ | Comments(6)
Commented by ぺちん at 2013-08-20 15:27 x
教えてもらった焼肉屋めっちゃうまかった
Commented by guruguruguru777 at 2013-08-20 16:29
値段も程々だし、古臭い雰囲気なだけで味はいいよね(´・ω・`)
Commented by あちびちゃん at 2013-08-22 15:43 x
えなさんとLothaさんの試合、これ見て思ったけど、比例回復しているように見えてしてないと思ってた。(変身解除時にMAXHPは変身前のMAXHPになった状態、次のターン減ってないのにまた変身してる)
それとは別で減らないトランス状態になることもあるんだ・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ufuTaWRs__g&feature=youtube_gdata 

槍じゃなくなってからぐるみんさんの試合が動画にあがらなくなって寂しい
Commented by guruguruguru777 at 2013-08-23 09:26
今まではHPバーの表示だけで実際は減ってたんだけど
この現象が起きてる時は変身が解けた時にHPバーをそのまま
持ち越して未変身状態のHPMAXまで戻しちゃってるんだと思う。
それで何故かその後変身しても未変身状態のHPMAXのまま
変身しちゃってるんだよね。
僕の相手に変身状態のワシントンに5000ダメージ与えても
HPゲージが1割チョイぐらいしか減らなかったので間違いないと思う
そしてその後も不自然に変身→解除ループを繰り返されて不死身。
えなさんはこれ自分で途中からワシントンおかしいの気付いたのか
意図的に使うのを自重してる感じがするね(´・ω・`)
本人の意図と関係ない所で出てるっぽいバグだから厄介だね・・

鋸になったら全然勝てない><
Commented by あちびちゃん at 2013-08-24 01:15 x
ちなみに、FFだけどそのPT職固定は自動パーティーマッチングシステム使用時だけで、知り合いと行くときは問題ないよ、めちゃくちゃでいける。
Commented by guruguruguru777 at 2013-08-24 13:24
え、まじで?4人いればいいのか!
あしびさんもさすがFFやってるのか(;゙゚'ω゚');
名前
URL
削除用パスワード
<< c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ いつものん >>