いつものん


サッコ傭兵だけ市場で買いました。スキルは無いです。まだ開けてません・・
本当これ対人傭兵ですよね。意外と買わない人も多いのでは?
しかも名前がサッコとか可愛いイメージを出しておきながら見るとオッサンというギャップが
更に不人気を加速させていそうです。オッサンよりはかわいい子の方がいいよね。

ではいつものです

CS 準優勝

一回戦からまたでにおう。いつもどおり鬼連打でお引取り願い退場させる。
2回戦で国王。一瞬でリーバを蒸発させられるも構成相性のよさで押しきり。
決勝でトリ3ちゃんさん。実はムチ3とは初試合。序盤で覚醒1手で消されてテンパり
いきなり劣勢展開。しかも何故か退魔さんが相手にいる。
雨を決めれる場面でムイを下げてドヤ顔してたら法力浴びて打てず。
終盤何とか追い上げるも届かず負け。


タイタン ベスト4

何故か当たる人当たる人が2級やら4級やらの見た目だけ低級で中身初段クラスの地雷ばかり。
日曜専の僕みたいな人が多いのでしょうか。
ちょっと途中で仕事の電話がなったりして無我夢中だったので内容はあんまり覚えてません。
ギガスレンタルが途中で切れて棄権した相手だったり
またでにおうを殺したのと準決で卑弥呼に完璧にやられたのだけ記憶に。


サッコ襲さんがとんでもない威力でしたね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-09-09 14:30 | 生活ティカ
<< 遅れ気味更新 Fってぃか >>