いつもの



CS 優勝

人がとても少なかった。
ガチ勢は3人ぐらい?
決勝はトリ3でムイを一瞬で落としたら相手が諦めてであっさり優勝(´・ω・`)

しかしアマリも過疎ってるなぁ。早く合併してほしいね。

タイタン 睡眠

お昼寝してたら22:30でした。最終回以外全てを見た半沢を見逃し+タイタンも参加出来ずと
踏んだりけったり。
観戦に回ってたけどガリアルさん上手かった。操作早くて格好いいなぁ。
僕もマッハでやりたいけどヒーラー無し構成ばっかだからやると自殺行為なんだよね
もうカーミラとか庭どころか討伐対2で裸で寝てるからなぁ。


来週はでたいとおもいます。4級のままだけど・・。





さてFFなんですが、なんだかFCに人が増えてきました。現在11人ぐらい?
といってもガチ勢といえるペースはみゅうさんと僕ぐらいの物で結構みんなまったりぺーす。
初期からやってるでにおうとトリ3がメインクエ終了したところ。
IDの手伝いは遠慮なく言ってください。野良も楽しいけどね。エンドいくまでは・・


正直自分は最初に選んだ職が盾の時点で何かを間違えたと確信してます。
この職は強制的に先導させられる+プチリーダーみたいな役目を強要されて
野良ではとても精神が辛い。しかも初見お断りオーラがぷんぷん出てるので
この先のエンドコンテンツには野良で参加しづらい。真ガルーダあたりから本当怖い。
予習しても動画見てもさっぱり訳わからないので実際死んで覚えるしかないんだろうけど
野良で死にまくるのは他人に悪いしのジレンマ。向いてないのかな。
シャウトしてまで初見を集めていくほどの気力も無いしなんだかなぁ。
最近はFCの人のインスタントダンジョンの手伝いしてる方が楽しいです(´・ω・`)
せめて練習用ダンジョンとかがあればよかったのに・・


やっぱりアトランも、もう少し頑張ろうとおもいましたまる



オフイベ?そんなんニコニコで見るにきまってんで!
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-09-24 14:24 | 生活ティカ
<< おわた 遅れ気味更新 >>