おわた


いつものん

CS 優勝

一回戦はしょぼんさん。サッコと初対決で何か謎のスキルを浴びるも
効果がよく解っておらず気付けば前衛陣のMPがほぼ0に。なんだこれー
エリクサーや呪術を必死で発動したら相手がほぼ3手かかるという幸運で優位性を取れて
何とか勝ち。
2回戦はでにおうで槍になってた。何か展開はよくなかったけどいい場面で連打が出て
またしてもグッバイしてもうら。
決勝は猫。
何か中盤は押してて結構優位に進んでた気がするのに自分の詰めが甘くて終盤追い詰められるも
相手が持ってなさすぎる単発を3連打してくれて何とか逃げ切り。

タイタン 1回戦負け。

4級の特典1回戦からえぐい相手を引きやすいというボーナスに、ご他聞に漏れずに当選して
一回戦からたろさん。楽器海賊とかいう昔のトラウマ構成。
途中ドルのMPが監獄1回分だけギリギリ残っててバレないかなー?とか思ってたら
きっちり枯れさせられて僕の目論見がおじゃんに。流石でした。
最後ターンパスがビタで決まればギリギリまくれたんだけどああいう場面はもう
表示時間が信用出来ないので残り3秒でパスするか、残り2秒でパスするか迷う所。
ラグもあるしなんともいえない。僕は2・5秒ぐらいを選択した所相手ターンで殴り返されてあえなく負け。
これはまぁしょうがない。残り2秒ぐらいまで待ってると表示2秒なのに試合終了になったりもするし
それが一番悲しいのでチョイ早めにしてしまうのが自分の癖。


FFは外郭周回で頭痛がするように。でも行かなきゃならない苦痛。
おかしいなゲームなのにあんまり楽しくないぞ・・?
アムダ周回も外人が頭おかしくて頭痛が。あいつらは何で頭おかしいんですかね。
タゲとか一切あわせる気もないし病的。しかも相手に文句だけは100個ぐらい言うとか怖いです。
頼むからJボタン押さないでほしい。




仕事がちょっと増えてきて睡眠時間が少し足りな・・;´・ω・)


ダイエットは何とか成功で1ヶ月でー11キロに成功。良かった。
1ヶ月サラダとヨーグルトお茶だけってのも発狂しそうになるんだけどね。もうしたくない。
毎年夏場は太るからこれからは気をつけないとね。
年齢を重ねるごとに体重は増えやすく減りにくくなってる気がする。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-10-01 13:35 | 生活ティカ
<< 週1 いつもの >>