人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1

いつもの奴です週1です。


CS 1回戦負け

4級のままらしくいきなり1回戦でトリ3。なんか末裔杖になってます。
相性的には僕のリーバ構成は刺さってたと思うし展開もよかったんだけど
最後気付いたら残り30秒になっててスコアぎりぎりまくれそうなので
残り3秒でリーバで死んでる傭兵起こして逆転しよう!と思っておしたら
スコアに反映されるのはクリックの瞬間ではなく完全に立ち上がってからという事実が
これだけリーバ使っておいて今更判明してあえなくスコア負け。
しかしサッコ結構厄介ですね。初の4連覇はならず。


タイタン 1回戦負け

1回戦からリッキーさん。この人は上位にいくとプレッシャーに弱いのか結構ポカを
するのを見るのだけれど5回戦ぐらいまでに当たると最強クラスのイメージしかないので
厳しいだろうなと思ってたらやっぱ惨敗しました。
敗因はなんだろう。行動管理と沙良の暴発攻撃2回と相手がソツが無かった事かなー。


久々に両方ひどい結果に。
なんかAM勢が頑張ってくれたみたいで鯖に経験100%バフがついてたので
サッコ育てようと頑張ろうかなと思ってたけど最初の3日で心折れて結局139ぐらいでストップ。
ついでに寝過ごして出席イベを途絶えさせてしまうミスまで・・\(^o^)/


FFは真タイタンをCFで一発クリアというラッキーチームに入れてレリックを一瞬でゲット。
後はクラフターをもそもそしてるだけ。
ここを見てる人が居るか解らないけどレベル50の人が増えるまではしばらく
FCボーナスは討伐経験UPを常時発動させておこうと思います。
他にもテレポ割引とか製作5%アップとか色々あるんで希望あったらどんどん言ってください(´・ω・`)
FCで出来る事って現状はこの辺のカンパニーアクションとチェストぐらいしかないので微妙ですが;
蛮神やIDもお手伝いするので気軽に声かけてね☆ミ


マテリア装着は現状 革細工、裁縫、彫金、甲冑、木工が僕がMAX
みゅうさんが鍛冶MAXなのでマテリア装着したい人は遠慮なく声かけてね(;゙゚'ω゚')b



久々に満員電車にのったら頭がふらふらしますね・・。
by guruguruguru777 | 2013-10-09 00:11 | 生活ティカ | Comments(4)
Commented by 123 at 2013-10-09 12:53 x
FFがチートでRBありそうですね
Commented by guruguruguru777 at 2013-10-09 16:05
なーんか騒いでますねえ・・
でも多分RBはしないだろうなー。適当に無差別BANして
詳細も発表せずに無かった事にすると思われます
Commented by ファビオラ at 2013-10-10 09:49 x
まだ苦戦らしい苦戦は未経験なので詰まったらお願いします
Commented by guruguruguru777 at 2013-10-10 13:46
ブレフロでなんともないのなら50までは詰まらないかもしれませんw
やわらかタンクでも引かない限り・・詰まったら遠慮なく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 色々 おわた >>