ホルちゃん

何だか早くもインフルっぽいのになってます。頭痛がひどい。

大きなバグも延長も無く統合が実行されましたね。
しかしちょっと聞いてくださいよコロンボ獲りに行ったんですよコロンボ。
鯖開いて1分でログインしたんですよ。即効入札したんですよ。1000Pで。
そしたら元AMにいたBOT元締めの奴がコロンボに来て嫌な予感したんですよ。
あー上書きされるかなー。でも100万ぐらいまでならパパやっちゃうぞーって思ったんですわ





f0231633_1938203.jpg



( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"





そのままモスクワにいくも上書きされたのでもう街支配自体は諦めムードも・・。
ポイントは500万付近まであったんだけど、活動Pを稼ぐのがぐう面倒臭いので
丁度良い機会かなと思いました。でもどっか獲りにいくかもしれない


FRとの統合もすんだわけですが昨日今日と体調が終わってるので基本観戦メインで
あんまり出てないのですが、見てる限り元FR勢の方がモチべ、戦法共に上だなと感じました。
相手に対応した入れ替えやゴーストブレスを余裕で複数持ってる面子や
強構成に更にメタを重ねてくるエグさまで持っていてAMの末期は大分ぬるい環境に
甘んじていたんだなと改めて実感。。あまりタイタンで名前を聞かない1級の人まで強かったりと。
正直この環境に適応する自信はない・・・・・・・・・。
何かAM最終日から含めて手動10回でて3勝7敗と負け越し王になってるんですよね(´・ω・`)
カーミラ入れて安定した気がそうでもなかったという・・。ちょっと迷走しそうです

でもリーグ一杯出る気にはならない年頃・・。新面子が多いので見てるのは楽しい。



FFは夜中みゅうさんふぁびさんあたりとしか時間合わないのでたまにワンダラいってるぐらいで
ほぼ市場オンライン。バージョンアップまでは神話稼ぐぐらいでいいかなーと思ってます。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-10-31 20:22 | 生活ティカ
<< いつものん さよならアマリネージュ >>